茨城でキッチンカーを探すなら!厳選おすすめの茨城県で出店可能なキッチンカー5選

2021年04月29日

今回は茨城県内で出店可能なキッチンカーのご紹介です。

移動販売車は、空きスペースに出店してもらうことにより、集客化や収益化を図ることができます。
空駐車場・空地・オフィス街など、このスペース活用したいけど、どうしたらいいかなと頭を抱えている皆さん、ぜひキッチンカーを呼んでみてはいかがでしょうか。
また、キッチンカーを呼んでみたいけど、呼び方がわからないという方は、ぜひこちらの記事からお気に入りのキッチンカーを探してみてください。

1, EAGLE NEST CAFE

片面はガラス張りで、中は古材やヴィンテージ小物を使用し、全てオリジナルで作られたEAGLE NEST CAFEのキッチンカー。自身の会社でキッチンカー制作も手がけているので、隅々までこだわり抜かれた作品となっています。真ん中が開閉して、ステップで中に入れる珍しいデザインも魅力的!

絶対に食べて欲しい一品はハンバーガー!パテには東京で大人気のパン屋「峰屋」のバンズを使用し、パテも精肉屋さんで特別にブレンドしてもらったオリジナルを使用。柔らかいバンズと肉汁たっぷりのお肉は相性抜群!隠し味で入っているピーナッツバターが更なる旨味を引き出します。

スリランカカレー、ハンバーガーのパテにも入っているスパイス。この調合には特別なこだわりが。数種類のスパイスを組み合わせ、EAGLE NEST CAFEでしか食べられない特別な味わいに仕上がっています。

EAGLE NEST CAFE

営業可能地域:東京 / 千葉 / 埼玉県さいたま市 / 茨城 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー / ピザ / スリランカカレー / タコライス / ハンドドリップコーヒー / ジンジャーレモネードなど
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県柏市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7189

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



2, cocot ココット -しあわせの黄色いキッチンカー-

黄色いころんとしたキッチンカーが可愛らしいcocotのキッチンカー。車内の内装はすべてオーナーのDIY。隅々までこだわりぬいた愛情たっぷりの一台です。

cocotの看板商品は、甘い蜜がたっぷりの熟成焼き芋。天然の石を使用し、遠赤外線でじっくり焼き上げる焼き芋はまさに熟成という名前がぴったりな濃厚な甘さを生み出します。

焼き芋は、温かい状態でだけではなく、冷えた状態でいただくのもとってもおいしいんです。アイスとは違って、すべて天然の焼き芋なので、罪悪感も少なく、体に優しいスイートなスイーツとなっています。冷たい焼き芋?と半信半疑の方は、ぜひ一度食べてみてください!

cocot ココット -しあわせの黄色いキッチンカー-

営業可能地域:埼玉県 / 東京都 / 千葉 / 茨城 / 他応相談可
提供メニュー:《熟成》石焼き芋 / まるごどひんやり焼き芋 / おいもniアイス / おいもジェラート / おいものかき氷
車両形態:軽自動車
拠点:埼玉県朝霞市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6455

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック

3, サンフーズ

北海道産小麦、北海道産バターを使用、そして北海道で成形されたクロワッサンを東京に運びサンフーズのキッチンカーで仕上げ焼き。サンフーズでしか食べられない北海道産クロワッサンを販売しています。

大人気のプレーンクロワッサンはもちろん、定番のたまごサンドや明太ポテト、パンプキンからチョコ、アイスクリームまで、幅広いサンドの具材を用意しています。ぜひ自分だけの一番を見つけてみてください!

こだわりのソーセージをサンドして、ホットドッグのように食べるのもおすすめ!ソーセージの種類は5種類用意しています。

サンフーズ

営業可能地域:埼玉県/茨城県/東京都 / 他応相談可
提供メニュー:北海道限定クロワッサン(このキッチンカーでしか食べられないクロワッサン)
車両形態:普通車トラック
拠点:埼玉県和光市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6468

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック

4, WAGON193

木目調のボディと、ピンクののれんがとっても可愛らしいWAGON193のキッチンカー。たい焼きの口の中にソフトクリームが入ったたいやきパフェが看板商品です!

生地作りからこだわり、モチモチの生地を再現するためすべて車内で手作りしているWAGON193。そんなたい焼きを使用した進化系スイーツたい焼きパフェは、3種類の味をご用意。バニラアイスとホイップクリーム、ミニ大福がのってきなこと黒蜜をかけた「黒蜜きなこ」、バニラアイス・ホイップクリーム・チョコブラウニーがのった「チョコ」、バニラアイス・ホイップクリーム・マンゴーチャンクがのった「マンゴー」。すべてお腹の中の餡は、小倉かクリームが選べます!とってもボリューミーで食べ応えたっぷりのスイーツです!

たい焼きの味のラインナップも豊富。変わり種の「牛すじ黒カレー」はぜひ食べてみて欲しい一品です!

WAGON193

営業可能地域:東京都、千葉県、茨城県、埼玉県(川越市を除く) / 他応相談可
提供メニュー:たいやきパフェ、たいやき、ソフトクリーム
車両形態:普通車トラック
拠点:埼玉県川口市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6522

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



5, KANCHI

多くの韓国料理メニューをもって、さまざまな地域にかけつけるKANCHI。イベントからケータリングまでなんでも得意。ぜひそのイベントはKANCHIにお任せください!

KANCHIのメニューで特におすすめなのは、プルコギです!日本でも馴染みのあるプルコギですが、KANCHIのプルコギは、本場韓国の味を忠実に再現!甘い味付けでごはんとの相性は抜群。箸が止まらなくなること間違いなしです!

ランチにはお弁当のご用意も。ケータリングやパーティも対応可能なので、ぜひKANCHIの韓国料理でイベントを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

KANCHI

営業可能地域:東京 / 横須賀 / 川崎 / 横浜 / 千葉 / 茨城 / 埼玉一円 / 他応相談可
提供メニュー:韓国料理 / プルコギライス / タッカルビライス / お酒 / 他
車両形態:軽自動車
拠点:神奈川県横浜市西区

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7199

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は茨城県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190