空いているスペースを活用!奈良県でキッチンカーを呼ぶならチェックしたいおすすめ移動販売車4台

2021年05月06日

昨今の情勢で、益々勢いを増しているキッチンカー業界!
ここ数年で固定店舗から移動販売に業態転換をされる方が急増しました!

そして、そんなキッチンカーを空いているスペースに呼んでみたいという問い合わせも急増中。

そこで今回は奈良県でキッチンカーを呼びたい方におすすめの移動販売車をご紹介していきます!

1, 自由多幸寿-LIBRE-

かっこいいペイントが、どんな場所でも目立つこと間違いなし!の自由多幸寿-LIBRE-のキッチンカー。車、看板、内装など、こだわり満載の一台です。

提供商品は、メキシカンタコス。とうもろこしから作られたトルティーヤで、お肉を包んでガブっといただきます!
お肉の種類は5種類で、ジャークチキン、牛タン、カルニタス、カレーハラミ、スパイシーミンチをご用意。特にカルニタスは、豚肉の柔らかい部位をじっくり煮込んで味付けしたホロホロのお肉。あまり日本では馴染みがないですが、とっても美味しいのでぜひ試してみてください!

自由多幸寿-LIBRE-

営業可能地域:大阪府/兵庫県/京都府/和歌山県/奈良県/滋賀県 / 他応相談可
提供メニュー:タコス5種(ジャークチキン、牛タン、カルニタス、カレーハラミ、スパイシーミンチ) フルーツドリンク
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府大阪市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6477

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



2, Rice hug

ガラス張りの外観が印象的で、とってもおしゃれなキッチンカー、Rice hug。通りゆく人たちが気になって立ち止まること間違いなしの外観です!

ステップがついていて、車の中に入って買う仕組みのとっても面白いスタイルです。

看板商品は、おにぎりとおにぎらず。おにぎり3個で500円のセットは、ランチにぴったりです。季節に合わせたスープや味噌汁もご用意があるので、ぜひおにぎりと一緒に楽しんでください。

ガッツリ派にはおにぎらずもおすすめ!どんっと入った具材がボリューム満点です!

Rice hug

営業可能地域:大阪府/兵庫県/滋賀県/奈良県/和歌山県/京都府 / 他応相談可
提供メニュー:おにぎり、おにぎらず 、汁物または一品デリ、お茶
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府豊中市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6479

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです


詳細はこちらをチェック



3, Felis crepe

ピンク色のキッチンカーがキュートなFelis crepe。花びらをのせたデザートを各種販売しています。

出店先によって提供商品に多少の違いはありますが、奈良県ではブランドイチゴ古都華をふんだんに使ったデザートを販売。こちらの『イチゴスペシャル』一見の価値ありです!

食べれるお花を添えたドリンクもご用意!可愛らしい見た目と、絶品の味わいは、ぜひ試して欲しいです!

Felis crepe

営業可能地域:奈良県、大阪府、和歌山県、京都府、兵庫県 / 他応相談可
提供メニュー:クレープ、ドリンク
車両形態:軽自動車
拠点:奈良県生駒市小平尾町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6535

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



4, 中津からあげ専門店吉吾

真っ黒なボディに美味しそうな唐揚げの写真が、食欲をそそられる中津からあげ吉吾。唐揚げNo.1も中津からあげを、奈良で楽しむことができますよ!

大分中津の醤油を使い、本場の味を提供しています。ぜひ日本唐揚げ協会主催からあげグランプリで金賞を取った腕前を味わってみてください!

中津からあげ専門店吉吾

営業可能地域:滋賀県全域 京都府全域 奈良県 大阪府 / 他応相談可
提供メニュー:中津からあげ
車両形態:普通車トラック
拠点:滋賀県守山市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6478

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は奈良県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190