群馬でキッチンカーを呼びたい!群馬県内でおすすめの移動販売車5台をご紹介

2021年04月28日

空いているスペースを活用したい、オフィスの周りにランチ出店してほしい、イベントに出店して欲しいなどのご要望に最適なのがキッチンカーです!

今回は群馬県内でキッチンカーを探されている方におすすめの車をご紹介!
ぜひ出店車探しの参考にしてみてください。

1, FRIT BOY

フライドポテトのロゴがポップで可愛らしいFRIT BOYのキッチンカー。フライヤーを搭載しているので、揚げたてサクサクのフードが楽しめます。

ランチにはガーリックシュリンプもご用意。ハワイでは言わずも知れたソウルフードです。アメリケーヌソースという甲殻類を使ったソースをかけていただきます。魚介の旨味がふんだんに滲み出た味わい深い逸品!これは食べなきゃ損ですよ!

もちろんFRIT BOYの名にかけて、揚げ物にも自信ありです!フランス産のフライドポテトのみを使用し、外はカリカリ中はホックホクのみんな大好きな味に仕上がっています!オリジナルのディップソースをつけて召し上がれ。

FRIT BOY

営業可能地域:東京 / 千葉 / 横浜 / 群馬(前橋、高崎以外一円) / 他応相談可
提供メニュー:フライドポテト/ガーリックシュリンプ/ステーキバーガー
車両形態:普通車トラック
拠点:東京都世田谷区

お電話でのお問い合わせ

050-5264-0586

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



2, JsLabo

料理歴11年のオーナーが腕を振るうJsLabo。ご依頼に合わせて商品を提供できるのが強みです!普段はオーガニックのスパイスを使用したカレーや、ホットサンドなどを提供しています。

日によって具材が変わるJsLaboのカレー。牛肉・豚肉・鶏肉・野菜など、その日によって違った味を楽しめます。スパイスはオーガニックのものを使用。食べていただくお客さんのことを考えた丁寧な一杯です。

ホットサンドは鉄板で焼く本格派。こちらも常時3種類ほどのメニューを用意しているので、好みの具材を選べます!自分のお気に入りをぜひ見つけてみてください。

JsLabo

営業可能地域:東京都 静岡 群馬 / 他応相談可
提供メニュー:スパイスカレー ホットサンド 自家製ドリンク各種 クラフトビール やきそば 焼き鳥 
車両形態:普通車トラック
拠点:東京都昭島市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7218

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



3, マムズキッチンハッピー

白いボディと白いパラソル、車内は木材を使用した優しいデザインが特徴のマムズキッチンハッピー。軽バンのキッチンカーなので、狭い場所もお任せください!どんな場所でも馴染むデザインとサイズで、様々な現場に対応可能です。

看板商品はホットドッグ。味は3種類ご用意しています。カリカリのベーコンとジューシーなソーセージが贅沢なプレーン、自家製ミートソースをたっぷりかけたミート、アリゴチーズをたっぷりかけたまるでチーズホンデュのようなチーズの3種類。どれも美味しそうで選べませんね!

マムズキッチンハッピー

営業可能地域:群馬県一円 / 他応相談可
提供メニュー:ホットドッグ
車両形態:軽自動車
拠点:群馬県前橋市粕川町込皆戸

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6528

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



4, まるわ工房

焼き立てのメロンパンを移動販売で提供しているまるわ工房。パンの移動販売を行っているキッチンカーは珍しいのではないでしょうか。通常のメロンパンよりも皮が緑色の富良野メロンパンが看板商品です!

北海道産のメロンにこだわり、果肉と果汁をこれでもかと使用しています。北海道の雄大な大地で育ったメロンだからこそ再現できる芳醇で濃厚な味わいです。

販売しているのは当日に焼き上げた出来立てのみ。ふっくらとしたパンとメロンのハーモニーをぜひ味わってみてください。

まるわ工房

営業可能地域:埼玉県・東京都・群馬県・茨城県 / 他応相談可
提供メニュー:富良野メロンパン・美味しいメロンパン・揚げパン・コッペパン・カレーパン・ソフトクリーム・かき氷・ドリンク・その他
車両形態:普通車
拠点:埼玉県川口市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6511

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



5, DomePizza

本格石窯を搭載したナポリピッツァのキッチンカー DomePizza。独自配合で仕上げたモチモチカリッとした生地が自慢です。ピザ以外にも、串焼きやスープなどさまざまな料理を楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

石窯で400~500度で一気に焼き上げるDomePizzaのピザ。高音で焼くからこそ、外はカリッと、中はモチモチを表現できます。時間も1分と大変短いため、お客様を長い時間待たせることもありません。


チーズやトマトソースなどはイタリア産にこだわり、本格ナポリピッツァを作り出しています。イタリアで得た技術だからこそ、生み出せる味わいです!ピザ以外の料理も対応可能で、ケータリング事業も行っているので、ぜひ呼ぶ際の参考にしてみて下さい。

DomePizza

営業可能地域:群馬県、千葉県、東京都、横浜市 / 他応相談可
提供メニュー:ピザ、タピオカ、バナナジュース、スープ、コーヒー、タピオカ、ジェラート、串焼き
車両形態:普通車トラック
拠点:群馬県前橋市下佐鳥町

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7215

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は群馬県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190