静岡でキッチンカーを探すなら!ぜひ参考にして欲しい移動販売車5選

2021年04月19日

数多くの場所でキッチンカーが出店しているのを見かける機会が増えました!
その影響もあり、自分も空いているスペースを生かして収益化を行いたいと、キッチンカーを誘致したい方からのご相談件数も増加しています。

キッチンカーを呼んでみたいけど、どうしたらいいのかわからない。どこで探せばいいのかわからないという方は、ぜひキッチンカーズジャパンをご利用ください!
呼びたい都道府県・提供して欲しい商材などから自分が呼びたいキッチンカーを探すことができますよ!


今回こちらの記事では、静岡県に出店可能なキッチンカーズジャパンに掲載中のキッチンカーをご紹介。ぜひ呼びたいキッチンカーを見つけてみてください!

1, GREEN FOOD CAMPER

自分たちでフルリノベーションを行ったクールな車が印象的なGREEN FOOD CAMPERのキッチンカー。お店の前の木のカウンターなども自ら制作するこだわりです。ヴィーガンフードを看板メニューとして販売しており、お肉を食べなくても美味しい料理はたくさんあることを広めたく、素材はヘルシーだけど味はジャンクをコンセプトに営業を行っています。

gallery

こちらのタコライスは、お肉ではなくお肉の代わりになる食材として注目を集めている大豆ミートを使用したベジタコライス。数種類の野菜とじっくり煮込むことにより、深みのある味わい深い一品に。とてもお肉を使用していないとは思えません!

無農薬野菜とひよこ豆を使用したコロッケのような中東の食べ物『ファラフェル』を包んだラップサンドもおすすめ!品種改良をしていない古代小麦を使用しており、体にも優しいトルティーヤなので、健康に気をつけている方にも安心して召し上がって頂けます。

GREEN FOOD CAMPERの詳細情報

営業可能地域:東京/千葉/川崎/茅ヶ崎/藤沢/横浜/長野/名古屋/静岡 / 他応相談可
提供メニュー:ヴィーガン料理/ファラフェル
車両形態:大型車
拠点:東京都福生市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7169

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しい情報はこちらをクリック



2, DUCK DIVE

まるでアメリカにでもきたかのような気持ちにさせてくれるアメリカンスタイルのトラックがとってもおしゃれなDUCK DIVE。ヴィンテージのアメ車のバンを改良して使用しています。アウトドアイベントやフェスに呼べば、目立つこと間違いなしです!

gallery

看板メニューのキューバサンドはアメリカで愛され続けてきた味を表現。キューバサンドに挟んでいるローストポークやローストビーフなど、食材はすべて自家製。ローストポーク&ビーフは3日間かけて作る自慢の味です。

キューバサンドと合わせておすすめなのが、プルドポークキューバサンド。プルドポークは、大きな豚肉の塊を時間をかけてじっくり煮込み、細かく割いてバーベキューソースをかけて頂く、アメリカ3大BBQ料理のひとつ!
そんなプルドポークをピクルス・チーズ・イエローマスタードと挟んでグリルしたサンドウィッチとして頂きます!ジューシーボリューミーで、食べ応え抜群です!

DUCK DIVE

営業可能地域:岐阜県/愛知県/三重県/静岡県/京都府 / 他応相談可
提供メニュー:キューバサンド 、テキサスBBQ、自家製ドリンク
車両形態:大型車
拠点:岐阜県可児市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6524

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しい情報はこちらをクリック





3, Loco Kitchen

黄色いボディにハワイアンなペイントが一際目を引くLoco Kitchenのキッチンカー。ハワイアンフードを販売していて、大型イベントから、ビジネス街の出店まで引っ張りだこの人気者です!

どんっと大きなハンバーグが食欲をそそるロコモコ!ライスの上にハンバーグと目玉焼き、野菜がのったボリューミーな一品です。ハワイ料理として有名なロコモコですが、オリジナルソースの隠し味に日本人に馴染みの深い醤油使うことにより、ハワイをより身近に感じられるようにと工夫されています。


ハワイ人気フードのモチコチキンを使用したプレートもおすすめ!モチコとは餅粉のことで、小麦粉ではなく餅粉を使用することにより、カリカリモチモチの食感を表現しています。一緒に添えられているガーリックシュリンプも大人気!イベントなどでビールと一緒に食べると、最高なこと間違いなしです。

Loco Kitchen

営業可能地域:東京、埼玉、千葉、横浜、藤沢、茅ヶ崎、神奈川、川崎、相模原、静岡 / 他応相談可
提供メニュー:モチコチキン、ロコモコ、ガーリックシュリンプなど
車両形態:普通車トラック
拠点:神奈川県茅ヶ崎市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7180

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しい情報はこちらをクリック



4, JsLabo

真っ黒のシックなボディで、どんな現場にも馴染みやすいJsLaboのキッチンカー。スパイスカレーが看板メニューです!その他にもホットサンドや焼きそば、焼き鳥なども対応可能。幅広い調理技術が魅力です!

gallery

こだわりのスパイスカレーは、日によって具材が変わります。チキンやビーフ、ポークから野菜をメインとしたカレーまで幅広いラインナップをご用意。その日その日で提供する具材が変わるので、その都度違った味わいを楽しめます!

 ホットサンドも常時3種類以上の具材をご用意。自分の好みの味を選ぶことが可能です!外はカリッと、中はジューシー。ぜひ出来立てを楽しんでみてください!

JsLabo

営業可能地域:東京都 静岡 群馬 / 他応相談可
提供メニュー:スパイスカレー ホットサンド 自家製ドリンク各種 クラフトビール やきそば 焼き鳥 
車両形態:普通車トラック
拠点:東京都昭島市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7218

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しい情報はこちらをクリック



5, いとカフェ

緑色のころんとしたボディがとってもかわいらしい、いとカフェ。カレーやスープなども提供していますが、なんといっても一味変わったドリンク達がおすすめ!

いとカフェのクラフトコーラは、無香料・無着色の原材料を使用したからだ想いの一杯。コーラはもともと風邪薬として生まれたとされているので、スパイスとシロップは効能を考えた配合となっています。手作りコーラなんて飲んだことがないというあなたに、ぜひ試して欲しいです!

ペタルソーダも見逃せない一杯。ペタルとは花びらのことで、ペタルとスパイスを調合したシロップを、ソーダで割っていただきます。ペタルには、ローズ・ジャスミン・ハイビスカス・オレンジフラワーなどが入っています。ぜひ、お花の香りを存分に味わってみてください。


いとカフェ

営業可能地域:愛知県/岐阜県/三重県/静岡県/その他 / 他応相談可
提供メニュー:カレー・スープカレー・スープ・ドリンク・コーヒー・クラフトビール・スイーツ・ミックススパイス
車両形態:普通車
拠点:愛知県豊田市栄町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6491

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しい情報はこちらをクリック






いかがでしたか?

今回は静岡県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190