キッチンカーを山梨で呼びたい方必見!山梨県でおすすめしたい移動販売車4選

2021年04月20日

キッチンカーを呼びたいけど、探し方がわからない方必見!

今回は山梨県でキッチンカーをお探しの方に向けて、キッチンカーズジャパンにご登録のおすすめキッチンカーをご紹介していきます。
山梨県でキッチンカーをお探しの方は、ぜひ参考にされてみてください。

1, 百番珈琲

軽トラックに小屋が積まれているかの様なデザインが特徴的な百番珈琲。山梨県の豊かな大自然の景観を壊さないようにと、全て木材で作り上げた温かみのあるこだわりの一台です。

百番珈琲が淹れる一杯は、そんな大自然で頂くと、とても心穏やかな気持ちにさせてくれます。おうちで自らが焙煎した珈琲豆を、注文が入ってから挽き、一杯ずつ丁寧に淹れていく。時間はかかるけれども、その分とても豊かで上質なコーヒーが出来上がります。

とても穏やかな思いになれる一杯、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

百番珈琲

営業可能地域:山梨県 / 他応相談可
提供メニュー:ハンドドリップコーヒー、カフェオレ、緑茶
車両形態:軽自動車
拠点:山梨県北杜市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6521

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しい百番珈琲の情報はこちらをチェック

2, PUERTO

スペイン料理をもっと多くの方に楽しんでもらいたい!そんな思いで営業を行っているPUERTO。まだスペイン料理が無名だった頃から、フレンチでもイタリアンでもなくスペイン料理だ!と奮起し、腕を磨いてきました。実際に現地のいろんな街を訪れて、本場の味を体験し、それをまた日本に持ち帰って自分たちの味として表現されています。

gallery

スペイン料理の定番アヒージョは、直接農家さんから仕入れた新鮮野菜を使用しています。一緒に添えてあるパンも自分たちで作ったお手製パン。毎日手作りしているからこそ、出来立ての美味しさを味わうことができます。

スペイン風サンドウィッチ『いわしのボカディージョ』もおすすめの一品。自家製パンにいわしとマリネを挟んでいます。さっぱりとしたマリネとピリ辛のソースがよくあいます。ぜひガブっと食らいついてみてください!

PUERTO

営業可能地域:東京/山梨県 / 他応相談可
提供メニュー:アヒージョ、ボカディージョ(スペインサンドウィッチ)
車両形態:軽自動車
拠点:山梨県鳴沢村

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7196

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しいPUERTOの情報はこちらをチェック

3, モリタファーム

ピンク色のボディがとっても目を引くモリタファーム。実は桃農家さんが運営するキッチンカーなんです。看板商品の桃をこれでもかと体現した可愛らしいピンクボディです。

gallery

自らで育てた桃を、贅沢に使ったスムージーが一番の人気商品!新鮮な桃の旨味がぎゅっと濃縮されていて、絶品なこと間違いありません。またピンク色の見た目は可愛らしく、写真映えもばっちり!!

そのほかにも、山梨の農家さんから仕入れたその時々の季節のフルーツを使用したスムージーもご用意。
ぜひ素材本来の美味しさを楽しんでみてはいかがでしょうか。

モリタファーム

営業可能地域:山梨県 / 東京都 / 横浜市 / 他応相談可
提供メニュー:自家栽培果物のスムージー / ホットスムージー
車両形態:普通車トラック
拠点:山梨県笛吹市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6510

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しいモリタファームの情報はこちらをチェック



4, ROUND

黄色のボディと、おおきなポテトの写真が一際目を引くROUNDのキッチンカー。看板商品は、大きな写真に掲載されているロングポテトです!フライヤーを積んでいるので、揚げたてさくさくのポテトを楽しむことができます。

ロングポテトはソースを6種類ご用意。生粋のポテト好きはそのまま楽しむのもありですが、さまざまな味付けを選んで変化を楽しんでみるのもありですね!特におすすめのソースは『サワークリームオニオン』。酸味が効いて、ポテトと相性抜群!もちろんソースは全て自家製です。


ポテトだけでなく、いろんな商品の提供が可能なのもROUNDの強み。ランチ出店時には唐揚げ弁当を提供し、夏にはディッピンドッツアイスの販売を行ったりもできるんです!タレがたっぷりの中津唐揚げは特におすすめ!ぜひ出来立てを召し上がれ!



ROUND

営業可能地域:東京/横浜/川崎/横須賀/藤沢/千葉/埼玉県/山梨県/長野県/静岡県 / 他応相談可
提供メニュー:ロングポテト/チーズハットク/中津からあげ/ディッピンドッツアイス/ドリンク/他
車両形態:普通車
拠点:神奈川県平塚市

お電話でのお問い合わせ

050-5264-6586

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

より詳しいROUNDの情報はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は山梨県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190