岐阜でキッチンカーを探すなら!参考にしたいおすすめ移動販売車 4選

2021年05月11日

空いているスペースを活用して、キッチンカーを呼んでみたい方に、おすすめしたいキッチンカーをセレクト!

今回は岐阜県でおすすめの4台をピックアップ!ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。

1, MAPS

おしゃれなライトグリーンのボディが目を引くMAPSのキッチンカー。石窯を搭載しているので、焼き立てのピザをその場でいただくことができます!

生地からソース、トッピングまで全て手作りにこだわりました。市場や農家さんから直接仕入れた食材を使用しているので、無添加で身体に優しく、健康への気遣いもぬかりがありません。

また、バイオマス燃料を使用して石窯で焼いているので、環境への配慮もばっちり。身体にも地球にも優しいそんなピッツァを、ぜひ召し上がってみてください!

MAPS

営業可能地域:石川県/富山県/福井県/岐阜県 / 他応相談可
提供メニュー:石窯ピッツァ、ソーセージ、ドリンク
車両形態:普通車トラック
拠点:石川県金沢市御所町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6464

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



2, マクラメカフェ

商工会認定を受けている珍しいキッチンカー、マクラメカフェ。愛知県犬山市のご当地グルメとして、ハーブが効いたフランクを豪快に挟んだホットドッグを販売しています。

マクラメカフェのホットドッグは愛知県犬山市の犬山商工会議所に認定を受けた公式のご当地グルメ。
ボリューミーなソーセージを豪快に挟んだホットドッグは、5種類のソースをご用意!ぜひお好きな味で召し上がってみてください!

マクラメカフェ

営業可能地域:愛知、岐阜県、岐阜市 / 他応相談可
提供メニュー:ホットドッグ
車両形態:普通車トラック
拠点:愛知県犬山市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6497

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



3, いとカフェ

可愛らしいグリーンのボディーとウッディなカウンターがとってもおしゃれな、いとカフェのキッチンカー。自家製のクラフトコーラを販売しています。

コーラって天然素材だけで作れるって知ってましたか?もともとコーラは風邪薬や体を温める飲み物として開発されたという話があるほど、健康に良い飲み物。いとカフェでは、無添加・無香料にこだわり、自然のものだけを使用し身体のことを丁寧に考え調理しました。効能はもちろんですが、味も抜群に美味しいので、ぜひ試してみてください!

コーラだけではなく、ペダルソーダやスパイスコーヒーなども販売。あまり聞きなれない飲み物ばかりですが、天然素材を使用して身体に優しい飲み物のみを提供しています。

いとカフェ

営業可能地域:愛知県/岐阜県/三重県/静岡県/その他 / 他応相談可
提供メニュー:カレー・スープカレー・スープ・ドリンク・コーヒー・クラフトビール・スイーツ・ミックススパイス
車両形態:普通車
拠点:愛知県豊田市栄町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6491

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



4, DUCK DIVE

まるでここはアメリカ!?と勘違いしてしまうほど、西海岸を思わせる外装がカッコいいDUCK DIVEのキッチンカー。古いアメ車のバンを改造してキッチンカーにしたので、雰囲気ムンムンです!

DUCK DIVEの看板メニューはキューバサンド。キューバサンドに挟む自家製のローストポークやハムは、3日間じっくり熟成させて仕上げています。自家製のピクルスが入ることで、お肉のジューシーさの中にピクルスのさっぱり感が加わり、たまらない美味しさに!ぜひ試してみて下さい。サンドはイベントフードにも最適ですよ!

DUCK DIVE

営業可能地域:岐阜県/愛知県/三重県/静岡県/京都府 / 他応相談可
提供メニュー:キューバサンド 、テキサスBBQ、自家製ドリンク
車両形態:大型車
拠点:岐阜県可児市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6524

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は岐阜県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



岐阜県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190