電話で問い合わせ可能!千葉県内おすすめのキッチンカー5選

2022年05月18日

今回は千葉県内でおすすめのキッチンカー5選を紹介していきます。
お酒に合う居酒屋メニューから、お腹いっぱい楽しめるランチメニューも!

電話番号が表示されているキッチンカーは、直接電話で依頼することができるのでとっても便利です。
キッチンカーを呼びたいけど、どうやって呼んでいいのかわからない!そんな方はぜひ参考にしてみてください。

それでは早速紹介していきましょう!

CAMOSICA

木を基調としたおしゃれで温かみのある、CAMOSICAさんのキッチンカー!
発酵と熟成をテーマにしており、自家製のぬか漬けを使うランチBOXなど体に優しいメニューを用意してくれます。

塩麹やオリジナル香辛料でマリネした、熟成ローストポークBOX!
低音調理で仕上げ、しっとりとジューシーな味わいです。3つのソースから味が選べるのも嬉しいポイント!

甘酒を使用した珍しいレモネード!無農薬レモンを蜂蜜で漬け込んでおり、酸っぱくもまろやかな味わいです。
炭酸割りと水割りが選べるので、その日の気分で楽しめますよ♪

営業可能地域:東京 千葉 / 他応相談可
提供メニュー:熟成ローストポーク、味噌漬けチキン、甘酒レモネード、フルーツビネガーの豆乳ラテ
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県松戸市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-6462

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

Original Sausage OLIOLI oh!

ハワイの海と空をイメージして作られた、Original Sausage OLIOLI oh! さんのキッチンカー!
夏にぴったりな爽やかな水色が、空間を華やかにしてくれます。

ソーセージはフレンチシェフ監修の元、一から作られた自家製のソーセージです!
添加物不使用なので、安心して食べられます。100%オーガニックのグリーンコーヒーと一緒にいかがでしょうか?

ポークカレーは大人向けに作られており、スパイスの効いた仕上がりになっています!
豚バラのブロックとソーセージが入っているので食べ応えも抜群です。数量限定なのでお早めにご来店を!

営業可能地域:千葉県/東京都 / 他応相談可
提供メニュー:ホットドッグ、フランクフルト、カレー、スープ、コーヒー
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県東金市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-6478

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

ざるや

シックなカラーのボディと青いのれんが素敵な、ざるやさんのキッチンカー!
店主は15年居酒屋を経営してきており、バリエーション豊富なメニューを提供してくれます。

ぜひ食べてほしい一品は塩牛すじ煮込み!
6ヶ月にも及ぶ試作を繰り返し、完成させた究極の煮込みです。関東では馴染みのない塩味ですが、8時間かけて煮込む牛すじは旨味がぎゅっと詰まっており、繊細な味に仕上がっています。お酒と一緒に召し上がれ!

営業可能地域:千葉/東京 / 他応相談可
提供メニュー:塩牛すじ / じゃがバター / ホットドック 他
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県千葉市若葉区

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7191

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

The eggman

店主が父親と一緒に製作した、思いの詰まったキッチンカー!
一枚一枚板を貼り付け、バーナーで焼杉板を表現した唯一無二の車両です。

料理屋で10年修行をした店主が作る、ふわとろだし巻きドッグ!
パンにだし巻き玉子を挟んだ珍しい一品です。フワッとした玉子と明太子の組み合わせはハズレなし!

特製eggman'sパフェはマンゴーパイン、チョコナッツ、ベリーベリーの3種類から選べます。
カスタードにはバニラビーンズが使用されており、贅沢な味わいです!

営業可能地域:千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:だし巻きドッグ
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県柏市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7644

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

HAMBURGER STAND GLOBURGER

黒いボディがハンバーガーの写真を引き立てているHAMBURGER STAND GLOBURGERさんのキッチンカー!
千葉県柏市で人気のハンバーグ店、GLOBARで5年修行した店主が満を持して立ち上げました。

ぜひ食べて欲しい一品はダブルチーズバーガー!多い日だと1日で100食出る人気No.1メニューです。
濃厚チーズにダブルパティという贅沢な組み合わせでボリュームも満点!

こだわりのパティは研究に研究を重ね、独自のスパイスを配合!和牛の牛脂を練り込んだつなぎゼロの完全オリジナルパティです。
新鮮な野菜は全て千葉県産を使用しています。

営業可能地域:千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県柏市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-6468

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら






いかがでしたか?

今回は千葉県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみて下さい!



千葉県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら




お問い合わせはこちら
または050-5268-7190