福岡でキッチンカーを探したい!知っておきたい移動販売車5選

2022年06月16日

今回は福岡県で出店可能な、おすすめのキッチンカー5選を紹介していきます。
夏にぴったりなドリンクから、ガッツリ食べられるフードメニューも!

電話番号が表示されているキッチンカーは、直接電話で依頼することができるのでとっても便利です。
キッチンカーを呼びたいけど呼び方がわからない、連絡方法がわからないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速紹介していきましょう!

SUNS

ナチュラルなデザインが可愛らしいSUNSさんのキッチンカー!
軽自動車タイプなので、ちょっとした空きスペースでの出店も可能です。

九州各県のご当地フルーツシロップを使用した果汁たっぷりのフルーツドリンク。
ビタミンCが豊富で、美容に嬉しい一面も!ドリンクで九州を旅行した気分になれちゃいます♪

ぜひ飲んでほしい一杯は、宮崎県産のノーワックスで希少な国産レモンを使用したレモンソーダ!
マイヤーレモンはそのまま飲んでも大丈夫なくらい糖度が高く、栄養たっぷりです。爽やかな甘酸っぱさが口の中に広がります。

営業可能地域:福岡県 / 福岡市内 / 北九州市内 / 他応相談可
提供メニュー:フルーツソーダ
車両形態:軽自動車
拠点:福岡県福岡市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6537

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



のんびりカフェ

ミルクティーカラーが様々な場面に溶け込める、のんびりカフェさんのキッチンカー!
いつか自分で経営をしたい!という店主の思いからクレープの移動販売を開始し、夫婦二人三脚で営業しています。

季節の商品やホットスイーツ、おかずクレープなど幅広いメニューを用意してくれます。
注文を受けてから焼いている生地はモチモチが自慢!甘さ控えめなホイップクリームとよく合います。

人気No. 1メニューはチョコバナナ生クリーム!寒い時期はホットバナナカスタードが人気です。
ホット系クレープは生地がパリパリしているので、生クリームを使用しているクレープとは一風変わった食感が楽しめます。

営業可能地域:福岡県 / 他応相談可
提供メニュー:クレープ・ドリンク
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6452

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



MIGHTY FIVE STAR

緑と黒を基調としたMIGHTYFIVESTARさんのキッチンカー!
シンプルかつスタイリッシュなデザインは、ニューヨークのおしゃれな路地にある、屋台のような雰囲気を醸し出しています。

有名店で修行をした店主が、小麦粉からこだわった生地を朝一で丁寧に仕込みます。
高温で一気に焼き上げる石窯ピザは、外はパリッと、中はしっとりとした生地に仕上がります。

食べるべき一品はマルゲリータ!トマトソースにモッツァレラ、バジルのシンプルなトッピングだからこそ美味しさが引き立ちます。
こだわりのソースもイタリアから厳選した完熟トマトを使用しており、食べる前からいい香りが広がります。

営業可能地域:東京 / 横浜 / 福岡一円 / 筑紫 / 他応相談可
提供メニュー:ピザ / カレー
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市東区

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7178

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



モンスターキッチン

ポップなデザインがオリジナリティあふれる、モンスターキッチンさんのキッチンカー!
お祭りや学園祭など、様々なシーンに対応してくれます。

タコスに使用するお肉はビーフ100%!
脂身の少ないところを厳選し、肉のしっかりとした歯応えが味わえます。使用しているスパイスも独自で配合しており、日本人が親しみやすい味付けです。

オススメはチーズタコス!オリジナルタコスにチーズをトッピングしており、お子様から高い年齢層まで幅広くお楽しみいただけます。
ワンハンドで手軽に食べられるのも嬉しいポイントです。

営業可能地域:福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、山口県 / 他応相談可
提供メニュー:タコス、ポテト、ドリンク、アルコール
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市東区

お電話でのお問い合わせ

050-5264-6589

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



KINTAKO

元気なイエローカラーが特徴のKINTAKOさんのキッチンカー!
タコの風船や飾りが、どこにいても目立つデザインですね!

米粉100%で作るこだわりのたこ焼きは、出汁の効いた『すやき』がオススメ。ぜひ一度何もかけずに食べてみてください。
米粉ならではの味わいと刻んであるレンコンの食感がダイレクトに感じられます。

リピート率No. 1は塩レモン!米粉生地の和風ダシとさっぱりとした塩レモンのソースが相性抜群です。
他には定番の甘口ソースやとろろ、マヨネギ岩塩など!自分好みのトッピングで、オリジナルの味にもカスタマイズできます。

営業可能地域:福岡県 / 他応相談可
提供メニュー:米粉100%たこ焼き・ドリンク
車両形態:軽自動車
拠点:福岡県遠賀郡岡垣町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7207

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





いかがでしたか?

今回は福岡県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください!




福岡県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190