神奈川でキッチンカーを探すなら!おすすめの移動販売車5選

2022年04月25日

今回は神奈川県で出店可能なオススメのキッチンカー5選をご紹介します。
イタリアの王道メニューやテキサスの家庭料理、台湾の食べ歩きフードも!
充実したラインナップをお送りします。

電話番号が表示されているキッチンカーは、直接電話で依頼をすることができるので大変便利です。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。

それでは早速紹介していきましょう!

深沢バル

アメリカンな装飾やデザインがカッコイイ、深沢バルさんのキッチンカー!
トタンで飾られた屋根がヴィンテージ感満載で素敵です。

人気No. 1メニューはテキサスチリコンカン!牛ひき肉やお豆を、独自で配合した10種類のスパイスでじっくり煮込んでいます。
ハバネロや唐辛子と一緒に煮込むことで、香味野菜の旨味や牛肉と合わさって旨辛い!が味わえます。本場のアメリカ人を唸らせた一品です。

ローストポークステーキはカナダ産の豚方ロースの塊を、テキサス産の岩塩や数種類のハーブでマリネし、低温で3時間じっくり焼き上げています。オーダーを受けてからカットして一気に高温で焼き上げるので、外はカリッと中は柔らかく召し上がれます♪

営業可能地域:東京都、横浜、埼玉、川崎、群馬 / 他応相談可
提供メニュー:ワイルドローストポークステーキ、ケサディーヤ、チリコンカン、キーマカレー、テキーラ
車両形態:軽自動車
拠点:東京都世田谷区

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7225

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら 

cucina Takeshi

白いボディにピザの写真が映えるcucina Takeshiさんのキッチンカー!
店主は元々、ホテルでベルボーイとして働いていた経験のある持ち主。温かくお客様を迎えてくれます♪

マルゲリータはトマトソースにモッツァレラ、フレッシュバジルだけのシンプルな王道ナポリピッツァ!
400℃の窯で一気に焼き上げるので、外はサクッと中はモチッとした生地が味わえます。

ピザだけではなくランチにぴったりな丼もの系も用意してくれます。
湘南名物の釜揚げしらす丼は、オーナーが自ら厳選したしらすを使用。醤油を垂らして一気にかき込みましょう!

営業可能地域:神奈川県/東京都 / 他応相談可
提供メニュー:ピザ、フレンチフライ、チュロス、
車両形態:普通車トラック
拠点:神奈川県横浜市磯子区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7094

※営業目的のお電話はご遠慮ください


詳細はこちら 

喫茶中野

レトロなグリーンカラーがおしゃれな喫茶中野さんのキッチンカー!
喫茶店をイメージして作られており、素敵な雰囲気を醸し出しています。

注文を受けてから一杯ずつネルドリップで抽出してくれます。出来立てのコーヒー片手にお散歩はいかがでしょうか?

深煎りの極上豆を使用したスペシャリティコーヒー。甘味が特徴になっており、濃厚コーヒーの深い味わいが楽しめます。

営業可能地域:神奈川県 / 他応相談可
提供メニュー:コーヒー
車両形態:普通車トラック
拠点:神奈川県藤沢市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-5669

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら 

papa mucho

赤いボディカラーと白の英字がカジュアルなpapa muchoさんのキッチンカー!
髭の生えたロゴがポップで可愛らしいですね。

台湾式バーガーのクワパオは、トロトロになるまで煮込んだ甘辛い角煮と、甘味のある生地がマッチします。片手で食べられるので食べ歩きにも最適!角煮の他に照り焼きチキンのご用意もありますよ。

自家製のローストビーフ丼はボリューム満点で食べ応えも抜群!
お肉の旨味がぎゅっと詰まったグレービーソースをかけて食べるとより美味しく食べられます♪

営業可能地域:東京都 神奈川県 静岡県 / 他応相談可
提供メニュー:台湾式バーガー割包(クワパオ)、湘南釜揚げしらす丼、自家製ローストビーフ、チキンオーバーライス、ハッシュドビーフ、自家製生レモネード、クラフトジンジャエール、ドリップ珈琲、生ビール
車両形態:普通車トラック
拠点:神奈川県小田原市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6530

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら 

Kitchen St.

ブリトーのインパクトある写真が魅力的なKitchen St.さんのキッチンカー!
夫婦でお店を経営しており、カリフォルニアの大学留学時代に出会い、二人ともブリトーの虜になったんだとか。

具材は全て手作りにこだわっており、本場の味を残しつつ日本人にも親しみやすい味付けになっています。
スパイスの効いたお肉や野菜、お米、お豆が一本で取れるので栄養価も高く、ぜひ食べてほしい一品です!

ブリトーの具材をお米に盛り付けたオリジナルボウル!ブリトーよりも一つ一つの具材の味が楽しめます。
お米はミルキー米を使用しており、冷えても美味しく召し上がれますよ♪

営業可能地域:神奈川県/東京都 / 他応相談可
提供メニュー:ブリトー、ブリトーボウル、ナチョス
車両形態:普通車
拠点:神奈川県藤沢市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7737

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら







いかがでしたか?

今回は神奈川県で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみて下さい!




神奈川県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら




お問い合わせはこちら
または050-5268-7190