空いてるスペースを活用!和歌山県でキッチンカーを呼ぶならおすすめの移動販売車 5台

2021年05月19日

今回は和歌山県でおすすめのキッチンカーを5台ご紹介していきます!

どんなこだわりを持って営業されているのかなど含めて、ぜひキッチンカー選びの参考にされみてください!

気になった車には、直接お問い合わせが可能です!お電話か、問合せフォームからご連絡ください。

1, goodgoodfoods

POTALUとg/wという2ブランドを運営しているgoodgoodfoodsのキッチンカー。場所に合わせて運営形態を変えていけるので、その場に合わせたフード提供を展開していくことが可能です!

POTALUは、フライドポテトを脇役ではなく主役にしたいというコンセプトのブランド。ポテトフライの上に、ローストビーフやビーフシチューなど豪華なトッピングを施し、見た目も味もバッチリな一品に仕上がっています!ポテトの種類も、『ベルギー 太くてほくほく、ポテトの味が一番感じられるタイプ』と『ラティス アミアミで、ポテトそのものに味付けされている、ソースとの絡みが絶妙』の2種類が選べて、お好きな方を選択できますよ♪

『お腹がすいた時間にお届けする、美味しいプレゼント ジェントリーラッピング』をコンセプトに掲げる、g/w(gently wrapping)。包装紙を開けるドキドキ感と、開けた時の匂いや見た目での高揚感がたまりません!
規格外の野菜を使ったり、原産地にこだわったりと、生産者さんへの思いやりも大切にしています。

goodgoodfoods

営業可能地域:大阪/奈良/京都/神戸/和歌山 / 他応相談可
提供メニュー:クラフトポテト・包み焼き
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府大阪市城東区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6538

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



2, BAMBY CAFE

エスプレッソマシーンを導入し、本格エスプレッソドリンクの提供を行うBAMBY CAFE。メインドリンクだけではなく、エスプレッソマシーンを使ったアレンジドリンクの提供も行っています。またカフェ系フードも充実しているので、食べ歩きフードも得意!イベントやフェスなどもお任せください。

自慢の一品は、地元奈良県のパン屋さんに特注している無添加のバンズを使用したホットドッグ。真ん中のソーセージは、ポークを100%使用しているので、外はパリッと、中はジューシーな一本となっています。
味付けは4種類ご用意。事前に予約を頂ければ、鹿肉ソーセージを使用したジビエホットドッグのご用意も可能です!

BAMBY CAFE

営業可能地域:大阪府/奈良県/兵庫県/京都府/三重県/和歌山県/岐阜県 / 他応相談可
提供メニュー:エスプレッソコーヒー/エスプレッソティー/イタリアンソーダ/タピオカドリンク/アイススムージー(夏季)/キッズドリンク/ホットドッグ/チュロス/ワッフル/パニーニ
車両形態:大型車
拠点:奈良県北葛城郡王寺町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6542

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



3, Rice hug

白いボディにガラス張りの外装がとってもおしゃれなRice hugのキッチンカー。後ろから階段を使って中に入れるような仕様になっており、キッチンカーとしては非常に珍しい作りをしています。

階段をあがると、おにぎりがたくさん並んだショーケースがお出迎え。木の温もりがなんとも優しい店内です。
おにぎりは3個で500円という良心的なお値段。日替わりの汁物も用意しているので、ランチタイムにもぴったり。おにぎらずは、贅沢に具材を挟んだボリューミーな一品。お腹をぺこぺこにさせてご来店下さい!

Rice hug

営業可能地域:大阪府/兵庫県/滋賀県/奈良県/和歌山県/京都府 / 他応相談可
提供メニュー:おにぎり、おにぎらず 、汁物または一品デリ、お茶
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府豊中市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6479

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



4, Felis crepe

Feliscrepeは【人との繋がりを大切に】、【観て楽しんで、食べて幸せ】をコンセプトに営業を行っています。
クレープやパフェの上に乗っているお花は食べられるエディブルフラワーを使用しているので、見た目も味も楽しめる可愛らしいデザートです。

おすすめは、地元奈良産のイチゴ『古都華』を贅沢に使用したイチゴスペシャルクレープ。見た目の可愛らしさも抜群ですが、味も間違いない一品!贅沢で上品な味わいをぜひ堪能してください♪

Felis crepe

営業可能地域:奈良県、大阪府、和歌山県、京都府、兵庫県 / 他応相談可
提供メニュー:クレープ、ドリンク
車両形態:軽自動車
拠点:奈良県生駒市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6535

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



5, 自由多幸寿-LIBRE

ド派手な外観は一度見たら忘れられなくなるほどのインパクトを与えてくれるキッチンカー、自由多幸寿 -LIBRE-。車体、看板、ポスターをそれぞれ別のアーティストに仕上げてもらい、食事だけでなくアートも楽しんでほしいという思いを詰め込みました。

看板メニューはメキシカンタコス。カルニタス・ジャークチキン・カレーハラミの3種類の具材をご用意。特におすすめなのはカルニタス。豚の頬肉や顎肉を使用して、ラード、塩、ニンニクを入れじっくり煮込んだメキシコの伝統的な家庭料理です。ほろほろとした食感はトルティーヤと相性抜群ですよ!

自由多幸寿-LIBRE-

営業可能地域:大阪府/兵庫県/京都府/和歌山県/奈良県/滋賀県 / 他応相談可
提供メニュー:タコス5種(ジャークチキン、牛タン、カルニタス、カレーハラミ、スパイシーミンチ) フルーツドリンク
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府大阪市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6477

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は和歌山県内で出店可能なランチにも最適なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



和歌山県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190