【福岡県特集第2段】絶対に利用したいランチ向けキッチンカー5選

2021年05月14日

以前m福岡県の移動販売車特集を行いましたが、今回は第2段!
ランチ営業に向いているキッチンカーを厳選して紹介して行きたいと思います!!

第一弾はこちらをチェック

1, Cor.by NY

非日常をテーマに掲げ、海・山・オフィス街・住宅街どこでも出動するCor. by NY。このキッチンカーがあっという間にその場を非日常空間へと様変わりさせます!まるでリゾートに来たような気分になれること間違いなしです!

どこから見ても非日常を感じられるようにと、外装・内装にこだわり抜きました。また左右両側から提供口を作ることができる面白い作りをしていて、右と左でデザインが少し異なるのも特徴的です!

メインメニューはチキンオーバーライス。NYのB級グルメとしてもはや大定番の料理です!イエローライスに豪快に盛られたチキンと、表面を彩るピリ辛ソースの相性はクセになること間違いなし!

目玉焼きをドンっと盛りつけたpremiumもおすすめ!

卵とチーズが合わさって、アメリカンのようなイタリアンのようなメキシカンのような全てのイイトコ取りの味わいが楽しめます!

Cor.by NY

営業可能地域:福岡県/佐賀県/熊本県/長崎県/大分県/宮崎県/鹿児島県/山口県/広島県 / 他応相談可
提供メニュー:チキンオーバーライス
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6527

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



2, STREET SPOT CAFE

キッチンカー上部の電工看板がとってもクールなSTREET SPOT CAFEのキッチンカー。
グレーの車体は場所を選ばず、オフィス街からイベントまでよく馴染みます。

STREET SPOT CAFEの看板メニューはハンバーガー。食感にこだわり、バンズにはグラハムバンズを使用。パティは、牛肉を100%使用し、4種のハーブとブレンドしたオリジナルをご用意しました。ボリューミーなパティの上に、これまた大きな目玉焼きとベーコンを豪快に盛りつけた贅沢バーガーです。大きく口をあけて、勢い良くかぶりついてみて下さい!

カフェラテにも強いこだわりが。STREET SPOT CAFEのコーヒー豆は、スペシャリティコーヒーのみを使用し、ブレンドすることなくシングルで使用しています。
豆のポテンシャルを最大限に引き出すために、豆の鮮度、その日の気温や湿度、豆の挽き目まで全てにこだわっているため、香り高いエスプレッソを抽出することが可能。
ミルクも、最高の甘みを引き出すための温度で温めているため、こだわりのエスプレッソと合わさった時の旨みは、言葉にはできない味わいとなります。


STREET SPOT CAFE

営業可能地域:福岡県/佐賀県/大分県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/山口県/広島県/その他応相談 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー、コーヒー、ポテト、その他ドリンク
車両形態:普通車
拠点:福岡県福岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7219

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック

3, LAPIS of Bali

インドネシア・バリを彷彿とさせるデザインのキッチンカー、Lapis of Bali。緑色のコロンとしたボディがとっても愛らしく、カレーの匂いが漂ってくると思わず惹きつけられてしまいます。

定番の料理は、『スムージーカレー』。25~30種類もの野菜と果物を豪快にスムージにし、自家製ココナッツミルクと合わせて完成しました。野菜と果物の水分だけを利用しているのも特徴的。健康に気遣った優しい一杯です。

LAPIS of Bali

営業可能地域:福岡県福岡市 / 他応相談可
提供メニュー:カレー
車両形態:その他
拠点:福岡県福岡市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6502

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック

4, MIGHTY FIVE STAR

本格石窯を搭載し、常に焼きたてを提供できるのが魅力!そんなMIGHTY FIVE STARのピザは、サイズもS・Mと用意されているので、一人でSサイズ、シェアしてMサイズなんて楽しみ方も可能です!

本場イタリアの定番人気ピザ、マルゲリータ。これを食べずしてピザは語れません!エクストラ料金で、特別なモッツァレラチーズ『ボッコンチーニ』にチーズを変更することも可能!他では味わえない特別な水牛のチーズをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

別名カプリチョーザとも呼ばれる、『店長の気ままなPizza』も大変おすすめ!店長の気分で、その日によって入っている具材が変わるのが何よりも魅力です!店長の遊び心をぜひ感じてみてください。

MIGHTY FIVE STAR

営業可能地域:東京 / 横浜 / 福岡一円 / 筑紫 / 他応相談可
提供メニュー:ピザ / カレー
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市東区

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7178

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



5, モンスターキッチン

最後は、どどんとインパクトのあるイラストとPOPが印象的なモンスターキッチン。ワンハンドで手軽に食べられるタコスを販売しています。

牛肉を100%使用したタコスミートは、オリジナルスパイスでじっくり味付け。豪快に盛られた野菜と一緒に、がぶっと食らいついてみてください!

チーズをトッピングした、チーズタコスもおすすめ。ボックスにいれての提供なので、ランチからイベントまで幅広く対応可能です。

モンスターキッチン

営業可能地域:福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、山口県 / 他応相談可
提供メニュー:タコス、ポテト、ドリンク、アルコール
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市東区

お電話でのお問い合わせ

050-5264-6589

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



番外編

食後の飲み物やデザートとして、こんなキッチンカーはいかがでしょうか。

SUNS

コロンとした可愛い見た目のSUNS。軽自動車なので、限られたスペースでの出店もお任せください!どんな狭いオフィス街でもすいすい出店可能です。

宮崎県・日南の日南レモンを使用して作るSUNSのドリンク。日南レモンソーダかウォーターを選べます。栄養たっぷりで元気も出ちゃいますよ!

真っ黒なこちらもなんとレモネードなんです!活性炭を入れていることで、色は真っ黒に。活性炭はデトックス効果が高いとされているので、ぜひ体内から綺麗になりたいという方は飲んでみてほしい一杯です!

SUNS

営業可能地域:福岡県 / 福岡市内 / 北九州市内 / 他応相談可
提供メニュー:レモンソーダ
車両形態:軽自動車
拠点:福岡県福岡市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6537

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は福岡県内で出店可能なランチにも最適なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



福岡県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190