東京都内で食べたいパン系のキッチンカーを厳選!ランチやイベントにもおすすめの移動販売車5選

2022年04月04日

今回は東京都内で出店可能なキッチンカーの中から、パン系のメニューに特化した方々を厳選!
ホットドッグにハンバーガー、タコスにピタサンドも!ランチやイベントにもおすすめです。

これから紹介する移動販売車は直接電話で交渉可能なので、やりとりの手間も少なく大変便利です。
キッチンカーを呼んでみたいけどどうやって選べばいいかわからない、そんな方はぜひ参考にしてみてください!

それでは早速ご紹介していきましょう。

SAILORS FOODTRUCK

SAILORS FOODTRUCKさんのキッチンカーは、自分達でペイントしたオリジナリティ満載の車両!
白を基調にしているので、どんな場所でも雰囲気壊さず出店可能です。

ぜひ食べてほしい一品はチーズタコスサンド!おからをふんだんに使ったヘルシーでクセのない自家製トルティーヤに、たっぷりのチーズとスパイシーなタコミート、フレッシュな野菜をのせて鉄板で焼き上げる絶品タコスは人気No. 1メニューです!

クランチラップとは、大きめのトルティーヤの中にチーズ、タコミート、フレッシュな野菜を入れ、六角形に閉じ込めて鉄板で焼いた食べ応え抜群の一品!軽食やおやつにもおすすめです♪

営業可能地域:東京都 / 他応相談可
提供メニュー:タコス、タコライス、チーズバーガー、その他メキシコ料理
車両形態:普通車トラック
拠点:東京都立川曙町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7174

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

Bouquet de joie

Bouquet de joieさんのキッチンカーは趣味のDIYを活かし、内装や装飾はほぼ手作り!
思わず写真を取りたくなるような可愛らしいキッチンカーです。

店名になっている「Bouquet de joie」はフランス語で「幸せな花束」という意味があるそうです。彩り鮮やかなファラフェルサンドはまるで花束のようですね!食材はすべて植物性で、食物繊維たっぷりの野菜と植物性たんぱく質豊富なひよこ豆で栄養価抜群です。
ホクホクのファラフェルと香ばしいゴマをたっぷり使用したタヒニソースドレッシングの相性がマッチします。本場フランスの味が東京で食べられますよ♪

営業可能地域:東京都 / 埼玉県 / さいたま市 / 他応相談可
提供メニュー:ファラフェル、サラダ
車両形態:軽自動車
拠点:埼玉県さいたま市北区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6450

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

grichee

gricheeさんのキッチンカーは全面に木を使用した温もり溢れるキッチンカー!後ろや前にペイントされているロゴがポイントになっています。軽トラサイズなので、限られたスペースにも対応可能です。

人気メニューはサバサンド!カリッと揚げたサバにレモンのアクセントが効いています。
コーラやビール片手に一緒に食べればより美味しく召し上がれます。

お子様人気はグリルドチーズサンド。濃厚な4種のチーズとハチミツの甘さがマッチします!
トッピングにハムを追加するのもおすすめです♪

営業可能地域:千葉県 / 東京都 / 他応相談可
提供メニュー:ホットサンド
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県成田市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-6450

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

onew

シンプルなベージュカラーとロゴのマークが可愛らしいonewさんのキッチンカー!
オーナーは飲食業、介護業、海外生活と様々な経歴を持った一面も!

自慢の一品は、海外生活中に考案した路地裏ドッグ!フレンチフライに特性スパイスやソース、3種のチーズとオリジナルBBQソースがかかっており、一度食べればヤミツキになること間違いなし!

千葉県産、東の匠SPF豚を使用!大量生産では味わえない美味しさです。着色料・防腐剤・増量剤不使用!天然スパイスでじっくり熟成、長時間燻製し風味豊かに仕上げています。

営業可能地域:東京都 千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:ホットドッグ ハンバーガー
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県市川市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6462

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

THE BOUNTY

赤とグレーが基調でディスプレイもおしゃれなTHE BOUNTYさんのキッチンカー!
塗装や内装も全てオーナーが手作りした自慢の車両です!

オーナーはオーストラリア留学中にハンバーガーを食べ歩き、帰国後も週一は必ずハンバーガーを食べるという無類のハンバーガー好き。そんなオーナーが作るオージービーフ100%のボリューミーなお肉と、地元のパン屋さんと何度も相談を重ねて出来たバンズは美味しいこと間違いなし!ぜひ食べてほしい一品です。

インパクト抜群の10段ハンバーガー。我こそは!!という方はぜひチャレンジしてみて下さい!

営業可能地域:東京/さいたま市/埼玉一円 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー チーズバーガー
車両形態:普通車トラック
拠点:埼玉県さいたま市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6504

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





いかがでしたか?

今回は東京都内で出店可能なパン系のメニューに特化したキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみて下さい!



東京都でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190