栃木県内のキッチンカー!栃木で移動販売車を探している方必見のおすすめキッチンカー5選

2021年04月27日

今回は、栃木県内でキッチンカーを探している方必見のおすすめキッチンカーをまとめました!
栃木でキッチンカーを呼びたい方は、ぜひ参考にして下さい!

1, POMMES PROST( ポメスプロースト )

多くのメディアにも取り上げる人気のキッチンカー POMMES PROST。みんな大好きポテトフライに、さまざまなソースをディップして食べるスタイルが大人気です。

ポテトフライト一緒に食べるソースは全10種類ほどのご用意。明太子を贅沢に使った『”ふくや”のこぼれ明太子ソース』と、『十勝ブラウンスイス牛コンビーフ & クリームチーズのディップ』は特に食べてもらいたいプレミアムソースです!

POMMES PROST( ポメスプロースト )

営業可能地域:東京 / 千葉 / 栃木 / 長野 / 他応相談可
提供メニュー:こぼれ明太子/ベルギーポテトフライ/お酒
車両形態:普通車
拠点:東京都杉並区

お電話でのお問い合わせ

050-5264-0585

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳しい情報はこちらをチェック



2, 旬のごはんとトキシラズ

地元・埼玉の農家さんとタッグを組んで、新鮮な有機野菜を使用したお弁当を販売している旬のごはんとトキシラズ。オーガニックにこだわり、自然を感じ、体のことも考えられる優しいメニューを提供しています。

自家製の甘酒ソースは素材の味を極限まで引き出す絶妙な甘みで作られています。メニューにはビタミン・ミネラル・食物繊維を豊富に含む玄米を使用し、野菜やお肉も丁寧に作られた体に優しい素材を使用。

体のことをしっかり考えたからこそ考案されるメニューたちは、忙しい現代人のお母さんのような存在です。

旬のごはんとトキシラズ

営業可能地域:東京、埼玉、群馬、栃木 / 他応相談可
提供メニュー:旬の野菜のお弁当/ソフトドリンク/他
車両形態:軽自動車
拠点:埼玉県本庄市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7170

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳しい情報はこちらをチェック



3, La cotta

オレンジ色のボディと、イタリアカラーののぼりが目印のLa cotta。焼き立てのピザをその場で食べられるのがウリです!

La cottaのピザは、生地を粉から作り、お店で生地を練っています。窯を搭載しているので、その場で焼き立てのピザを楽しむことができますよ!一押しのピザはマルゲリータ。生地自体の旨味が強いからこそ、フレッシュなトマトソース・モッツァレラチーズ・バジルなどの素材の味を引き立てます。

また、我孫子にある固定店舗で提供されているパスタも、キッチンカーで楽しむことができます!本格イタリアンの味をぜひ外でも味わってみてください。

La cotta

営業可能地域:東京都 / 千葉県 / 栃木県 / 越谷市 / 他応相談可
提供メニュー:PIZZA各種/ピザ/パスタ/コーヒー
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県我孫子市

お電話でのお問い合わせ

050-5264-0597

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳しい情報はこちらをチェック



4, フードトラック cosi cosi

店主が自ら仕上げたマスタードイエローがトレードカラーのフードトラックcosi cosi。提供商品のビーフドッグは、
アメリカのフィリーチーズステーキをcosi cosiが日本人向けにアレンジしたもの。まだ国内で販売しているお店はないので、ここでしか食べれない貴重な味です!

大人気のビーフドッグは、そのままで食べるもよし、トッピングでトリプルチーズやスパイシーチリなどを選ぶもよしで、幅広いラインナップで楽しむことができます!
食べ応え抜群なので、はらぺこさんにぜひ食べてもらいたい一品です!

フードトラック cosi cosi

営業可能地域:千葉県、茨城県、栃木県、埼玉県 / 他応相談可
提供メニュー:ビーフドッグ、オーバーライス、スイーツ、かき氷、レモネード、コーヒー
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県船橋市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6513

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック



5, liberty

ベージュカラーと、夜は可愛いライティングが特徴的なlibertyのキッチンカー。ラインナップ豊富なハンバーガーが看板商品です。

ひとつひとつ注文を受けてから作るlibertyのハンバーガー。テリヤキチキンバーガーは、規格外の110gのチキンの上に、地鶏の卵をどんっとのせた実に贅沢な逸品。

ビーフチーズアボカドバーガーは、200g越えの旨辛バーガー。がぶっと豪快にがぶりつきたいハンバーガーです!

liberty

営業可能地域:茨城、千葉、栃木 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー、オーバーライス、ロコモコ、ドリンク、生ビール、かき氷、ステーキ
車両形態:普通車トラック
拠点:茨城県石岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7220

キッチンカーズジャパンを見たと言うとスムーズです

詳細はこちらをチェック






いかがでしたか?

今回は栃木県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190