愛知県内でキッチンカーを探している方必見!おすすめの移動販売車4選

2022年03月08日

今回は愛知県で出店可能な、おすすめのキッチンカー4選をご紹介します。
栄養抜群のおしゃれなサラダから、ボリューミーなヤンニョムチキンも!

これから紹介するキッチンカーは電話で直接依頼することが可能なので、やり取りも簡単にできます。
ぜひ参考にしてみて下さい。

それでは早速紹介していきましょう!


Foodtrack&Shop BANDWAGON

DIY好きの店長を筆頭にみんなで1から手作りした、こだわりのFoodtrack & Shop BANDWAGONさんのキッチンカー!
木をヴィンテージ風に加工しており、透明ガラスがよりオシャレな空間を醸し出しています。

こちらのサラダボウルは1日に必要な野菜の量の、3分の2を摂取できちゃいます!ドレッシングにもこだわっており、色と感情をテーマにしているんです。例えば赤は愛、黄色は冒険、クリアは繊細など!サラダごとに高タンパク質が取れるメニューや、美肌効果に特化したサラダもあるので、自分の体調に合わせてチョイスできるのも嬉しいですね!

カフェドリンクは黒糖きなこラテやキャラメルほうじ茶ラテなど、ついつい頼みたくなるおしゃれなドリンクメニューも!バタフライピーラテといった珍しい飲み物もあるんです。牛乳ではなく美容成分が豊富な豆乳を使用しているのも嬉しいポイントです♪

営業可能地域:愛知県 / 他応相談可
提供メニュー:サラダボウル
車両形態:普通車トラック
拠点:愛知県岩倉市中央町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-8116

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

ウェルネスサポート(どこでもカフェG☆en)

ベージュカラーがナチュラルで可愛らしい、ウェルネスサポート(どこでもカフェG☆en)さんのキッチンカー!
オーガニックにこだわっており、体に優しいメニューが楽しめます。

食べて欲しい一品は、ひき肉と野菜がたっぷり入った特製のキーマカレー!
フルーティーかつスパイシーなカレーはヤミツキになると評判です♪お子様にも召し上がっていただける味付けになっております。

郷土料理の五平餅はくるみゴマ醤油だれがポイント!食べやすいよう一口サイズに丸めたお米によく絡みます。
香ばしく焼き上げるとタレのいい香りが広がって、食欲がそそられますよ♪

営業可能地域:愛知県 / 他応相談可
提供メニュー:オーガニックG☆enグリーン珈琲生豆茶と無添加だんご五平餅、雪とけわらび餅、おすすめスイーツ、野菜たっぷりキーマカレー等
車両形態:軽自動車
拠点:愛知県名古屋市、春日井市、豊山町、小牧市、岩倉市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7693

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

ベトナムキッチン大宮店

バインミーとフォーの写真がラッピングされた、インパクト大のベトナムキッチン大宮店さんのキッチンカー!
軽トラベースなので、限られたスペースにも対応可能です。

小麦粉から作った自家製のバゲットにベトナムハムやパクチー、焼き豚などを挟み込んだバインミー!
本場ベトナムの味に近づけつつ、日本の方でも食べやすいように味付けされています。

こちらのフォーは鶏ガラを使ってとった出汁に、塩と魚醤で味付け!あっさりとしたスープに鶏肉がのっていてボリュームも◎。最後まで飽きずに食べられます。トッピングや香辛料は調節できるので、自分好みの味にできますよ!

営業可能地域:東京都、埼玉県内、さいたま市、川越市、川口市、名古屋市、静岡 / 他応相談可
提供メニュー:ベトナムサンドイッチ、ベトナムのフォー、揚げ春巻き、ジュース
車両形態:軽自動車
拠点:埼玉県さいたま市北区宮原町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7144

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

キッチン ぶーたん

黒いボディにチキンの写真が映える、キッチンぶーたんさんのキッチンカー!
店主はなんと調理師免許とふぐ調理技能師免許を持っているんです。チキンだけではなくイベントに合わせたメニューを用意してくれます。

一番人気のヤンニョムチキン!リピーター率90%以上を誇る看板メニューです。和風にアレンジしており、お子様や辛さの苦手な方も美味しく召し上がれます。

ヤンニョムチキンバーガーはどこにもない新感覚なメニュー!野菜のシャキシャキとお肉のジューシーさが相性抜群です。
食べ応えがあるので、バーガーひとつでお腹いっぱいになりますよ♪

営業可能地域:大阪府/奈良県/兵庫県/和歌山県/愛知県 / 他応相談可
提供メニュー:ヤンニョムチキン 塩唐揚げ
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府八尾市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7181

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





いかがでしたか?

今回は愛知県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみて下さい!




愛知県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら





お問い合わせはこちら
または050-5268-7190