埼玉県内でキッチンカーを探す!電話で楽々問い合わせ可能な移動販売車5選

2022年01月11日

今回は埼玉で出店可能な電話で問合せすることができるキッチンカーをあつめました!
おしゃれなスイーツ系から、お魚料理までラインナップも充実しています。

キッチンカーを呼んでみたいけどどうやって選べばいいかわからない、連絡方法がわからないという方は、ぜひ参考にしてください!

ふるーつなのに

「愛しい日々に、愛しい一品を」をテーマに、忙しい合間にホッと癒される味わいを目指して、フルーツサンドを提供しています。
オレンジ色の車体と、大きく掲げられたフルーツサンドの写真が多くの人を引き寄せます。

見た目の華やかさはもちろんですが、味にも強いこだわりが。クリームは、コクのあるサッパリとしたクリームを使用しており、生クリームが苦手な方にも楽しんでいただけるよう日々、試作を重ねています。「ごろっ」っとしたフルーツにコクのあるクリーム、フワフワのパンで口の中は幸せで満たされるはず。

営業可能地域:東京/埼玉県/さいたま市/川口市 / 他応相談可
提供メニュー:フルーツサンド
車両形態:軽自動車
拠点:埼玉県三郷市高州

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7148

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

Camp×Camp

『キャンプごはんはじめました』の言葉通り、Camp×Campのキッチンカーはキャンプをテーマに、キャンプイベントやアウトドアイベントなどの雰囲気にぴったりなキャンピングカーのようなデザインを目指しました。
キャンプごはんとして、角煮&チーズプレートとワンハンドで食べられる創作マフィンがメインメニュー。外で食べるとより一層美味しいのがキャンプ飯の醍醐味。ぜひ屋外で楽しんでみてください!

自慢の角煮は群馬県産山峰豚を使用し、お肉と脂身のバランスが良く、臭みのないコラーゲンのような脂身が特徴です!たくさんの豚肉で調理を繰り返したどり着いた、まさに角煮の為に生まれた豚肉と言っても過言ではありません。ぜひ、そのとろけるような舌触りを堪能して下さい。

おかずマフィンも見逃せない一品!毎日日替わりにておかずマフィンとデザートマフィンをご用意。
マフィン生地におかず具材はあうの?と疑問を持った方もいるかと思いますが、Camp×Campではオリジナル角煮マフィンの開発にあたり、当初から角煮に合うおかずマフィン生地を試行錯誤で研究してきました。その為、オリジナル生地に絶対の自信が!
ぜひ一度食べてみてくださいね♪

営業可能地域:埼玉県 / 他応相談可
提供メニュー:角煮&チーズプレート おかずマフィン デザートマフィン
車両形態:普通車トラック
拠点:埼玉県さいたま市南区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7186

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

cafeBus 151a

とにかく目立つハッピーイエローが目印のcafeBus 151aさんのキッチンカー。どんな場所でも一気に賑やかになります。軽トラサイズなので限られたスペースでも設置可能です♪ 限られた空きスペースを活用されたいオーナー様などにも大変オススメです。

オリジナルのピタサンドは、野菜やお肉などボリュームたっぷりなケバブスタイルでご用意。具沢山で栄養も満点です。

タコライスは、オリジナルブレンドのスパイスで仕上げたタコミートと新鮮な野菜が相性抜群な一品です。

営業可能地域:埼玉県/茨城県/栃木県 / 他応相談可
提供メニュー:ピタサンド(タコス・BBQビーフ・チキンなど)/タコライス/レモネード/バナナジュース/クロワッサンフルーツサンド/ビールなど
車両形態:軽自動車
拠点:茨城県古河市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7230

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

ベルファーム

農薬不使用野菜・国産の果物を、添加物を一切入れずにそのまますり搾りしたジュースを提供しているベルファームさん。1歳の赤ちゃんから90歳のおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い方に安心してお飲み頂けます。

青汁百やにんじん百の原料であるケール・にんじんは、自社農場で発酵堆肥を独自に作り、有機農法で栽培。素材そのままを閉じ込めたジュースは、添加物不使用・農薬不使用野菜と国産の果物を使用している、こだわりぬいた一杯です。新鮮で飲みやすいので、幅広い年代の方々に愛されています。

お持ち帰りはもちろん、ご自宅・ご友人へのプレゼントに全国各地への配送も可能です。
お中元やお歳暮にも選ばれるジュース!遠方の方でも楽しんで頂けます。

営業可能地域:東京都/茨城県/埼玉県 / 他応相談可
提供メニュー:国産無添加100%ジュース
車両形態:軽自動車
拠点:茨城県つくば市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7160

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

魚進鮮魚店

魚進鮮魚店のキッチンカー『コブ鯛号』は、実店舗のリノベーションをお願いした大工さんが製作してくれました。まるで家のリビングのようなどこかホッとするキッチンカーの内外装は、お客様にくつろぎの空間を提供します。
手作りならではの温かみで、環境との調和も抜群。どんなシーンにも馴染みやすく、また街の中では他とは一風変わった見た目が目を引きます。

自慢の一品はサバサンド。サバサンドに合うように試作を重ね、地元のパン屋さんに製作してもらったオリジナルのパンは、サバとのバランスを考えたトマトが香るパンを使用。タルタルソースやトッピングも全て手づくりしています。使用する野菜は、無農薬野菜の農家さんから直接仕入れ。素材の味を生かした、無添加で身体が喜ぶサンドに仕上がっています。

マグロカレーもぜひ食べておきたい一品。市場にはあまり出回らないマグロのしっぽをじっくりと煮込み、オリジナルのスパイスを使ってエスニック風味に仕上げています。ヘルシーで体も喜ぶカレーです。

営業可能地域:埼玉県(政令指定都市以外) / 他応相談可
提供メニュー:サバサンド、マグロカレー、スープ、クラフトビール
車両形態:普通車トラック
拠点:埼玉県加須市元町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7652

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



いかがでしたでしょうか?
KITCHENCAR'S JAPANに掲載中の埼玉県のキッチンカーをご紹介しました。
他にも、埼玉県内で出店可能なキッチンカーをご覧になりたい方はこちらもチェックしてみてください。

【KITCHENCAR'S JAPAN】

キッチンカーを登録したい方はこちら

キッチンカーを呼びたい・探したい方はこちら

問合せはこちら
またはお電話 050-5268-7190 まで