【新着】電話で問い合わせ可能な福岡のキッチンカー5選

2021年12月27日

今回は福岡に出店可能で、電話で問合せすることができるキッチンカーを厳選!
おしゃれなカフェ系から、ガッツリお肉系までラインナップも充実しています。

キッチンカーを呼んでみたいけどどうやって選べばいいかわからない、連絡方法がわからないという方は、ぜひ参考にしてください!

スローライフ スローコーヒー

ネイビーベースのボディが落ち着いた雰囲気をかもしだし、その場の景観を崩すことなく出店可能なスローライフスローコーヒーさんのキッチンカー。世界でもトップクラスのコーヒー「スペシャリティーコーヒー」の最高級珈琲豆を使用した美味しいコーヒーが頂けます。

スペシャリティーコーヒーと呼ばれる、最高級の珈琲豆をブレンドして作られたオリジナルブレンド『#ヒロシブレンド』 。ビターなボディにわずかに含まれる酸味がアクセントで、飲み頃の温度まで下がってくると今度は珈琲豆の持つ甘さがドンドン出てきて、さまざまな表情を味わうことができますよ。冷めてしまってもいつまでも美味しく頂くことができるコーヒーです。

コーヒーだけでなく軽食も用意されているのも嬉しいですね!

営業可能地域:福岡県 / 他応相談可
提供メニュー:スペシャリティーコーヒー クルミのキャラメリゼ 極上トースト
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県太宰府市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6540

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



SUWAVE(スウェーブ)

真っ黄色なボディが元気一杯で、とにかく人を引き寄せるSUWAVEさんのキッチンカー。

沖縄発祥のタコライスを、本格メキシコ風にアレンジした一品。存在感のあるひき肉がポイントです。

SUWAVEの一番人気プルコギタコス!甘辛のプルコギとトルティーヤがとてもよく合います!

営業可能地域:福岡市全域/糸島市 / 他応相談可
提供メニュー:タコス、タコライス、カレー
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県糸島市

詳細はこちら



55DOG

大きなホットドッグの看板が目印な55DOGさんのキッチンカー。多数のメディアにも取り上げられました!

自慢のホットドッグはすべて『国産小麦・天然酵母』のドックパンを使用しています。低温でゆっくり熟成されており、表皮はパリッと、中身はしっとり柔らかで、そのまま食べても絶品の美味しさ。添加物や保存料も一切使用していないので、安心して召し上がって頂けます。

一番人気は、はみ出しチーズドッグ。とろーりと盛ったチーズに、さくさくフライドオニオンをたっぷりかけました。濃厚なチーズと、フライドオニオンの食感がとっても楽しいホットドッグとなっています。

営業可能地域:福岡県 / 他応相談可
提供メニュー:ホットドッグ、コーヒー
車両形態:軽自動車
拠点:福岡県糟屋郡須惠町須恵

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7719

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



TSkitchen

こちらも真っ黄色でお客さんの目を引くキッチンカー、TSkitchenさん。福岡名物の鶏皮ぐるぐる巻きをはじめ、鶏肉料理を得意としています。

福岡の大人気フード鶏皮ぐるぐる巻きは、福岡の醤油『ヤマタカ醤油』と共同開発したタレを使用したこだわりの一本。程よい甘みが絡み合って次から次に手が伸びる、止まらなくなる美味しさです。

唐揚げには、『ヤマタカ醤油』の顎だしを使用。トビウオの出汁と生姜の風味があっさりしていて、老若男女問わず大人気の唐揚げです。

営業可能地域:福岡地区 / 他応相談可
提供メニュー:鶏皮ぐるぐる巻き・顎だし醤油の唐揚げ・チキンオーバーライス・レモネード・レモネードスカッシュ・ホットレモネード
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県春日市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7718

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



ユタキッチンカー【ガーリックシュリンプ】

ハワイの定番料理、ガーリックシュリンプが看板メニューのユタキッチンカーさん。ランチにぴったりのライスプレートのご用意も!

ガーリックシュリンプは、約半日ガーリックオイルに漬けてしっかりと味付け。注文を頂いてから焼き上げるので、焼きたての状態で頂くことができます。殻も剥いてあるので食べたすいのも嬉しいですね!

海老の数は、その時の気分に合わせて選ぶことができます!おつまみにはシュリンプ8Pがおすすめ♪

営業可能地域:福岡県 / 他応相談可
提供メニュー:ガーリックシュリンプ
車両形態:軽自動車
拠点:福岡県福岡市博多区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7157

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





いかがでしたか?

今回は福岡県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



福岡県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190