【電話問い合わせ可能】神奈川県内で出店可能な新着のキッチンカー5選

2021年12月17日

今回は、問い合わせ用の番号が新たに表示されたキッチンカーを厳選、神奈川編です!

KCJ内で問い合わせの電話番号が表示される判断基準として、ページ内の写真や文章の充実度が重要となっています。
なので、電話番号がある=車を選ぶときの情報も多く表示されている!なのです。

また電話番号が表示されているキッチンカーには直接電話で交渉可能なので、やりとりの手間も少なく大変便利です!

ぜひキッチンカー探しの参考にしてみてください。では早速紹介していきましょう!

ダディーズサンドウィッチ

真っ青な空のようなライトブルーがとっても可愛らしいダディーズサンドウィッチのキッチンカー。本場NYのサンドウィッチをいただくことができます。

サンドウィッチは、贔屓にしているパン屋さんから購入したこだわりのフランスパンを使用。じっくり味付けをした牛肉、玉ねぎに、チーズをたくさんいれた具沢山の一品です。

長さ19cmあるソーセージを挟んだホットドックも一度は食べて欲しい!

営業可能地域:東京都・神奈川県・埼玉県 / 他応相談可
提供メニュー:サンドウィッチ
車両形態:軽自動車
拠点:東京都昭島市中神町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7698

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





POR-BONM

思わず写真が撮りたくなる!そんなボディと商品が自慢のPOR-BONMさん。かわいいフレンチトーストをメインに販売しています。

味がしっかりと染み込み、しっとりもちもち食感がクセになるフレンチトースト。オリジナルの浸し液は、1年かけてじっくり考え抜かれたこだわりようです!

味はプレーン、いちご、チョコバナナ、抹茶あずきなど、選ぶのが悩ましいラインナップ!

営業可能地域:神奈川県 / 他応相談可
提供メニュー:フレンチトースト
車両形態:軽自動車
拠点:神奈川県横浜市瀬谷区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7714

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



ヤマダイニング

ひとつひとつ注文が入ってから作り上げる、とろとろのオムライスが売りなヤマダダイニングさん。
ソースのラインナップも豊富です!

元イタリアンシェフが腕を振るうオムライスは、ソースも全てオリジナルで作成。甘さ控えめで旨味が凝縮されたデミグラスソースや、大きめの合挽き肉にトマトソースと赤ワイン、ファンドボーで仕上げたミートソースなど、全部美味しそうでとても決められません!

営業可能地域:東京都/神奈川県 / 他応相談可
提供メニュー:オムライス
車両形態:軽自動車
拠点:東京都目黒区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7640

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



South Denim Kitchen

クールな車体が、神奈川の海にとっても映えるSouth Denim Kitchenのキッチンカー。
オーバーライスやタコス、唐揚げ、ポテトなど、ワンハンドフードから揚げ物までを得意としています。

オーバーライスは、ひき肉としめじにチーズを絡めた他では味わうことのできない自慢の一品。
和風の味付けがクセになること間違いありません!

ミート(ひき肉)、チキン、ポークの3種類から選べるタコスもおすすめ。お得な2個セットのご用意も。

営業可能地域:神奈川県/東京都 / 他応相談可
提供メニュー:オーバーライス、タコス、唐揚げ、ポテト
車両形態:普通車トラック
拠点:神奈川県横須賀市汐入町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7167

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



TOR I.G O

午後からの活力に!ニンニクマシマシのチキンが食欲をそそるTOR I.G Oさん。

秘伝のタレに漬け込んだチキンは、外はパリパリ中は柔らかの黄金比率を実現。ソースも、マヨネーズベースのスペシャルソースか、さっぱり系おろしポン酢ソースの2種類から選べる嬉しいラインナップ。

デザートに、懐かしのアイスクリンもオススメです。

営業可能地域:東京 神奈川 静岡 / 他応相談可
提供メニュー:ニンニクマシマシG系チキン
車両形態:普通車トラック
拠点:神奈川県小田原市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7647

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





いかがでしたか?

今回は神奈川県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



神奈川県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190