【新着】出店交渉は直接!電話問い合わせ可能なキッチンカー5選(千葉編)

2021年12月24日

今回は、問い合わせ用の番号が新たに表示されたキッチンカーを厳選、千葉編

KCJ内で問い合わせの電話番号が表示される判断基準として、ページ内の写真や文章の充実度が重要となっています。
なので、電話番号がある=車を選ぶときの情報も多く表示されている!なのです。

また電話番号が表示されているキッチンカーには直接電話で交渉可能なので、やりとりの手間も少なく大変便利です!

ぜひキッチンカー探し活用してみてください!それでは早速紹介していきましょう。

琉球キッチンこだま

24年続く沖縄料理店が作ったキッチンカー、琉球キッチンこだまさん。長年磨いてきた老舗の味を街中で気軽に食べられるようになりました。

こだまさんの一番人気は沖縄の大人気郷土料理『ソーキそば』。自家製のスープと、とろとろになるまで煮込んだ軟骨ソーキの相性が抜群です。

琉球ランチボックスでは、沖縄の炊き込みご飯とゴーヤーチャンプルー、ラフテー、人参しりしり、煮卵が入ったお野菜、お肉とバランスの良いお弁当を提供しています。

営業可能地域:東京都/千葉県/神奈川県 / 他応相談可
提供メニュー:ソーキそば、八重山そば、ゴーヤーチャンプルー、ポーク玉子おにぎり、あぐー豚フランク、オリオンビール等
車両形態:普通車
拠点:東京都江戸川区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7695

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



キオラコーヒー

1971年製のシトロエンのキッチンカーがレトロでとっても可愛らしいキオラコーヒーさん。オレンジのボディも人目を引き、多くのお客さんを集めます。

焙煎の大会にも出場経験のある店主が焙煎した豆を使用し、コーヒーマイスターが淹れる本格コーヒーを楽しむことができます。

コーヒーのみでなく、軽食もご用意。ホットドッグやパニーニ、クロワッサンなどの提供も行っています。こちらのホットドッグは国産ブランド小麦と天然酵母のパンに、小松菜を練り込んだものを使用。オーブンでしっかり焼いた極太ソーセージを挟んで完成です!香りがとっても香ばしく食欲をそそります。

営業可能地域:東京都、埼玉県(川口、川越、越谷を除く)、千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:パニーニ、フルーツサンド、クロワッサン、アップルパイ、タコライス、焼き菓子、コーヒー、レモネードなど
車両形態:普通車トラック
拠点:埼玉県春日部市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7218

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

TABELL

可愛らしいレトロ車両にライトグリーンのカラーリングがとっても映えるTABELLさんのキッチンカー。車両だけでなく、掲示物すべてにもこだわりを感じます!

TABELLさんでは、動物性の食材を一切使用しないヴィーガン料理を提供しています。味噌、豆板醤、塩麹、コチュジャン、ケチャップ、マヨネーズ、梅干しなどの調味料も、作れるものはできるだけ手作りで作成。隅々まで抜かりがありません。

もちもちの玄米ごはんと旬のお野菜たっぷりのお弁当も、もちろんお肉不使用。お肉に見える料理は、全てSOYミートを使用して調理しています。

営業可能地域:東京都 千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:vegan lunch box
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県市川市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7198

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



みらくるキッチンカーCheerful

落ち着いた色合いで、どんな出店現場での景観を崩すことなく出店ができるみらくるキッチンカーCheerfulさん。

リーズナブルな商品が売りで、メインのクロッフルも300円で食べられます。思わず何本も買いたくなってしまいますね!

クロッフルバーに、たっぷりホイップをかけたこちらの商品も大変おすすめ!甘党さんは絶対に食べて欲しい一品です。

営業可能地域:千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:クロッフルバー レモネード
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県木更津市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7711

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



JOY STYLE

まるでお店がそのまま動いているかのような内装が自慢のJOY STYLEさん。中に入ると座って食べられるようなテーブルと椅子の用意がされています。

専門店にもひけを取らない料理のラインナップも特徴。自家製の手ごねハンバーグや、フレッシュトマトを使用したパスタなど、食べて頂きたいメニューが盛り沢山です。

営業可能地域:東京/神奈川/千葉/埼玉/栃木 / 他応相談可
提供メニュー:パスタ、ハンバーグ、カレー、オムライス、ホットドック、タコス、タコライス、その他リクエストに応えます
車両形態:普通車
拠点:埼玉県越谷市レイクタウン

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7685

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



いかがでしたか?

今回は千葉内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



千葉県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190