【直接電話OK】問い合わせ用電話番号を取得済みのキッチンカーをご紹介!(大阪編)

2021年12月10日

今回も、問い合わせ用の番号が新たに表示されたキッチンカーを厳選!
エリアは、関西で一番キッチンカー登録台数が多い大阪府です。

KCJ内で問い合わせの電話番号が表示される判断基準として、ページ内の写真や文章の充実度が重要となっています。
なので、電話番号がある=車を選ぶときの情報も多く表示されている!なのです。


また電話番号が表示されているキッチンカーには直接電話で交渉可能なので、やりとりの手間も少なく大変便利です!

それでは早速紹介していきましょう。

Arcobaleno Cooper

扉を開けた際の薪の絵がインパクト抜群なArcobaleno Cooperのキッチンカー。水色を基調とした車体は、主張しすぎないので景観を崩さずその場によく馴染みます。

本格石窯を搭載しているので、焼きたてのピザを頂くことができます。ホールサイズはひとりでも食べれるサイズ感なのもとっても嬉しい!またオリジナルの包み焼きピザは、食べ歩きフードにもぴったりです。

マルゲリータの上にソーセージがトッピングされた、ブルステルはお子様にも大人気の商品です。

営業可能地域:大阪/兵庫 / 他応相談可
提供メニュー:ピザ、包み焼き、ミニドーナツ
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府守口市本町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7642

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



丸果じゅ屋

あまり見かけない、引き出せるカウンタースタイルを持ち合わせた丸果じゅ屋さんのキッチンカー。お客さんが選ぶ際に楽しめるよう、ガラス張りの冷蔵庫を搭載して、はじまりからワクワクを提供できるように心がけています。

フレッシュジュースや、真夏にはかき氷、大人にはフルーツ酎ハイなど、年代別に楽しめるフルーツを使ったさまざまな商品を取り扱っています。

パイナップルを丸ごと使ったかき氷や、メロンを丸ごと使ったかき氷など、フルーツを丸々使用した商品が、丸果じゅ屋さんの大人気商品!

営業可能地域:大阪府/和歌山県/奈良県/兵庫県 / 他応相談可
提供メニュー:フレッシュジュース/丸ごとかき氷/フレッシュ酎ハイ
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府和泉市黒石町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7180

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



Country Kitchen

車の中に小屋が作られているかのような作りのCountry Kitchenさんのキッチンカー。車体の左側スライドドアをあけると、小窓が出現!調理中も楽しんでもらえるように、調理風景を見ることができる小窓となっています。なんだかワクワクする仕様です!

ハンバーガー好きのオーナーが試行錯誤して考えたこだわりのハンバーガーは、牛100%を使用した肉にくしい一品。添え付けのポテトは米油で揚げることにより、油臭さのないさっぱりとした味わいに。

キッチンカー内で焼き上げるので、できたてを頂くことができますよ!

営業可能地域:大阪府内 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー、ホットドック
車両形態:軽自動車
拠点:大阪府和泉市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7099

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



Cafe 陽だまり

軽トラに木製の調理スペースをひとりで作り上げたというDIYキッチンカー、Cafe 陽だまりさん。オリジナリティのある世界でひとつだけの特別な一台です。

コーヒーは注文が入ってから、一杯ずつ豆を引き淹れていきます。丁寧にドリップすることにより、味わいの深い優しい一杯が仕上がります。

コーヒーと一緒に楽しんでもらえる軽食も用意。ホットサンドは、外カリっと中はとろっとの理想系を追求しました!

営業可能地域:大阪市 堺市 淡路島全域と兵庫県一部 / 他応相談可
提供メニュー:コーヒー ホットサンド
車両形態:軽自動車
拠点:大阪府堺市中区深阪

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7684

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



pie.guruguru

黒いボディにたくさんのペイント、パイの写真がなんとも美味しそうでついつい目が惹かれるpie.guruguruさんのキッチンカー。そこにいるだけで注目をあつめる外装です!

こだわりのパイは、発酵バターを贅沢に使用。湿度や温度で配合を変え、イーストを使用せずふっくらサクサクの食感のパイ生地に仕上げているそう。口に含んだ瞬間、ほろほろと溶け出す発酵バターの風味とそれに合わせた具材が優しく深く広がっていきます。

メインのアップルパイはもちろん、ミートパイ、生キャラメルパイ、生チョコレートパイなど種類豊富にラインナップ。どれを選ぼうか悩んでしまいますね!

営業可能地域:大阪、奈良、京都、兵庫 / 他応相談可
提供メニュー:アップルパイ、ミートパイ、生キャラメルパイ、生チョコレートパイ、ミートライス、レモネード、ジンジャーエール
車両形態:普通車トラック
拠点:大阪府高槻市西冠町

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7643

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら






いかがでしたか?

今回は関西地方・大阪府内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190