福岡で厳選!オフィス街にも最適のランチに呼びたいキッチンカー4選

2021年07月23日

今回は、オフィス街や公園など様々な場所に出店可能な、ランチにおすすめのキッチンカーをオススメ☆福岡編!

近隣でランチができる場所が限られている、飲食店が少ないなどのお悩みを一気に解決してくれるキッチンカーを、ぜひ空いているスペースに招致してみてはいかがでしょうか!

Cor.by NY

非日常をテーマに掲げ、海・山からオフィス街・住宅街などどんな場所にでも出店し、非日常空間を演出するCor.by NYさん。
車体の外装・内装はもちろん、車体の周りにまで世界観を表現するこだわりです。

提供しているチキンオーバーライス、略してチキオバ!は、NYでは代表的なストリートの大人気フードです。イエローライスとチキンにソースが合わさって、一度食べるとクセになる味わい!ぜひチャレンジしてみて下さい。

ライス派じゃないという方には、トルティーヤもご用意。ワンハンドフードなので、小腹が空いている時にも大変おすすめ。

Cor.by NY

営業可能地域:福岡県/佐賀県/熊本県/長崎県/大分県/宮崎県/鹿児島県/山口県/広島県 / 他応相談可
提供メニュー:チキンオーバーライス
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6527

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちらから

Gang meet

グレーブルーのカラーリングがとってもおしゃれなGang meetさんのキッチンカー。ドネルマシーンを搭載し、焼き立てのお肉をその場でカットしてくれるので、出来立てを頂くことができますよ!

甘露醤油醤油をベースに、数十種類のスパイスに漬け込みじっくり焼き上げた照焼きチキンを豪快に盛りつけた、照り焼きチキンサンドや照り焼きチキンライスボックスは、一度食べると病みつきです!!

Gang meet

営業可能地域:福岡/鹿児島/熊本/宮崎/大分/長崎/佐賀 / 他応相談可
提供メニュー:照り焼きチキンサンド、照り焼きチキンライスBOX、ドリンク
車両形態:普通車トラック
拠点:福岡県福岡市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7170

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



STREET SPOT CAFE

車体上の装飾がとってもおしゃれなSTREET SPOT CAFEさんのキッチンカー。
バンズもパテもボリューミーなハンバーガーや、スパイスカレーなどこだわりの商品を提供しています。

料理歴11年の料理人が腕を振るう料理はどれもハズレなしの絶品ばかり!
ぜひお好きなメニューをご堪能ください♪

STREET SPOT CAFE

営業可能地域:福岡県/佐賀県/大分県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/山口県/広島県/その他応相談 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー、コーヒー、ポテト、その他ドリンク
車両形態:普通車
拠点:福岡県福岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7219

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

ユタキッチンカー

とっても明るい元気の出るビタミンカラーがインパクト抜群のユタキッチンカーさん。ハワイのソウルフード、ガーリックシュリンプを中心にした商品を展開しています。

ランチボックスは、お腹の具合に合わせて選べるサイズ展開がとっても嬉しいです。海老の数は10ピース/8ピース/4ピースで選択可能。
ライスも不要という方には、おつまみシュリンプがオススメです☆

ユタキッチンカー

営業可能地域:福岡県 / 他応相談可
提供メニュー:ガーリックシュリンプ
車両形態:軽自動車
拠点:福岡県福岡市博多区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7157

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら








いかがでしたか?

今回は福岡県内で出店可能なランチにも最適なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



福岡県でキッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190