アリオ上尾店にて第2回ドライブインシアターが開催!

2020年11月30日
eye_catch

またまただいぶご無沙汰となってしまいました!

KCJ編集部の夏子です^^
まだまだ新型ウィルスが猛威を奮っていますが、みなさん体調など変わらずお元気でしょうか。

KCJもいろんな変化が起きており、多くのお知らせをみなさんにお伝えさせていただいている状況で、少し混乱を招いてしまっているかもしれません。そんな時は気兼ねなくKCJ社員までご一報くださいね!

今回は、11月後半の3連休で行われたドライブインシアター@アリオ上尾店 第二弾のレポートをお届けしたいと思います。

7月の第1回開催についで、第2回目の開催となりました。
今回は、3連休を利用した3日間の連続開催。合計150台ほどの車にご参加いただきました!

映画開催の駐車場スペースのみでなく、アリオ上尾店入り口にあるイベントスペースも使用して、キッチンカーズジャパンに登録していただいているキッチンカーに出店していただきました。(奥から Woodland, すずめ屋)

また、前回に続いてシャボン玉体験コーナーや、輪投げ・アーチェーリーのゲームコーナーも設置。多くのお子様に楽しんで頂くことができました♪

大道芸人のおろしぽんづさんにもお越しいただき、工事現場などでよく見かけるコーンを使用したダイナミックな大道芸を披露していただきました!おろしぽんづさんの力で、会場は一気に盛り上がり、映画上映時間までの間も楽しんで頂くことができました。

1日目は『SING』、2日目は『ペット』、3日目は『ミニオンズ』とどれもお子様に大人気の作品で、家族みなさんで楽しんで頂くことができました。上映終了後の、「楽しかった方はハザードにて教えてください!」という会場案内係の声かけに、すべての車がハザードをたいてくれた姿は圧巻でした!!!

キッチンカーズジャパンを運営するprove LiFEが所有するステージトラックSNUFKiN(スナフキン)は全国どちらでも、ご要望があればドライブインシアターから、ステージ使用など、どのようなイベントにも対応可能です。

大型イベントにより多くのコンテンツを入れたい、コロナウイルスに配慮したイベントを行いたいなど検討されているイベンター様がいらっしゃいましたらまずはご相談ください!

https://youtu.be/h8RjHd8PbxA



MAIL: info@prove-life.jp

TEL: 043-244-5111