9/11 KITCHENCAR’S JAPANにて被災地へ救済に向かいます

2019年09月11日

https://polca.jp/projects/aYDZZwDGDtV

9月9日に千葉県に上陸した台風15号の影響で一部地域で現在も停電・断水が続いております。

そのためKITCHENCAR’S JAPANにて被災地へ救済に向かいます。

(KITCHENCAR’S JAPAN とは、キッチンカー/ 移動販売車 / フードトラック を専門に掲載しているポータルサイトです。)

KITCHENCAR’S JAPANではサイト掲載料の中から一部金額(1店舗につきひと月300円)を震災基金として貯めており、今回の救済にて全額を充てますがまだまだ足りない状況です。

そのため皆様のお力をお借りさせて頂くべく、
このページを立ち上げました。

皆様の温かいご支援は、
被災地の方への温かい食事としてお届け致します。

私たちキッチンカー事業主は、移動して食事を届けるプロです。
音楽フェスやその他多くのイベント、「楽しい場所」に食を届ける事を日常生活、生業としていますが、本当に食事を必要とされている場所へ届けることも私たちの仕事であると考えています。

私たちは材料を買い、料理を作り、キッチンカーで運びます。
皆様は資金の面でどうかお力添え頂けないでしょうか。

1人でも多くの方からのご支援、心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

【KITCHENCAR’S JAPAN】
合同会社prove LiFE
千葉県千葉市中央区1-10-12
代表 山本新一