【茨城】キッチンカーに直接問い合わせ可能!茨城でオススメしたいキッチンカー5台

2022年01月28日

今回は茨城に出店可能なキッチンカーをご紹介。
気になる車には、お電話または問い合わせフォームから直接キッチンカーオーナーさんに連絡が可能!

提供メニューからオーナーの人柄までわかるので、呼びたいキッチンカーを探すのに大変便利。

ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください!それでは早速ご紹介していきましょう。

DRIN CAR

真っ黒なボディがシックでかっこよく、場所を選ばず出店可能なDRIN CARのキッチンカー。休日の特別な空間や、仕事合間のちょっとした空間として、立ち寄りの場になれればをコンセプトに掲げて営業しています。

オリジナルのグリルサンドは、日替りなのでなにが食べられるかはその日のお楽しみ。チーズと、日々異なる美味しい具材をサンドしています。

期間限定で、オリジナルドリンクのご用意も◎!

営業可能地域:茨城県 / 他応相談可
提供メニュー:チーズトルティーヤ オリジナルサンドイッチ ドリンク
車両形態:軽自動車
拠点:茨城県水戸市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7146

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



ベルファーム

新鮮な野菜やフルーツをジュースとして楽しむことができるベルファームさんのキッチンカー。農薬や添加物を一切使用していない、野菜と果物のみを使用しているので、安心して頂くことができるのも魅力です。

ベルファームのジュースは、素材そのままをまるごと絞ってジュースにしている為栄養満点!日々の栄養が不足しがちな方には、「青汁」がオススメです。青汁に含まれるケールは、野菜の王様といわれ様々な栄養素が豊富に含まれているので、一杯でさまざまな栄養素を補ってくれます!粉の青汁に比べると苦味もありますが、体への効果も抜群!ぜひ一度味わってみて下さい。

営業可能地域:東京都/茨城県/埼玉県 / 他応相談可
提供メニュー:国産無添加100%ジュース
車両形態:軽自動車
拠点:茨城県つくば市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7160

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





美味屋

本格的に皮から手作りで、すべての原材料が国産な本格的中華餃子を販売している美味屋さん。餡は女性や子供にも大人気の、肉汁と野菜がたっぷりのボリューミー餃子です。

もちもちで厚みのある餃子の皮で、通常の餃子より約3~5倍大きく作っています。

餃子だけではなく、和食や美味しい上海家庭料理、中国本場のB級グルメまでご用意可能。料理歴20年の調理長が腕を奮います!

営業可能地域:東京都、千葉県、茨城県、埼玉県 / 他応相談可
提供メニュー:手作り焼餃子、手包み肉焼売、台湾小龍包、特性醤油鶏から揚げ、点心春巻き、中華ブリトー
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県柏市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7142

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら





cafeBus 151a

とにかく目立つハッピーイエローが特徴的なcafeBus 151aのキッチンカー。軽トラックサイズなので、限定された小スペースでも出店可能です。

人気No.1メニューは、オリジナル ケバブスタイルのピタサンド。ボリュームたっぷりな野菜やお肉がお腹を満たしてくれます。

オリジナルブレンドのスパイスで仕上げたタコミートが豪快に盛られたタコライスもオススメ。新鮮な野菜との相性が抜群です。

営業可能地域:埼玉県/茨城県/栃木県 / 他応相談可
提供メニュー:ピタサンド(タコス・BBQビーフ・チキンなど)/タコライス/レモネード/バナナジュース/クロワッサンフルーツサンド/ビールなど
車両形態:軽自動車
拠点:茨城県古河市

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7230

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



liberty

ベージュの車体が可愛らしく、装飾もとてもこだわりがあるlibertyのキッチンカー。

提供しているのはボリューミーが自慢のハンバーガー。ソースも全てオリジナルで調理しています。

ひとつひとつ注文が入ってから調理するので、出来立てを美味しく頂くことができますよ!

営業可能地域:茨城、千葉、栃木、埼玉 / 他応相談可
提供メニュー:ハンバーガー、オーバーライス、ロコモコ、ドリンク、生ビール、かき氷、ステーキドリンク、ビール
車両形態:普通車トラック
拠点:茨城県石岡市

お電話でのお問い合わせ

050-5268-7220

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



いかがでしたか?

今回は茨城県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190