【千葉】キッチンカーに直接問い合わせ可能!千葉でオススメしたいキッチンカー5台

2022年08月20日

今回は千葉県でおすすめのキッチンカーを5台ご紹介していきます!

どんなこだわりを持って営業されているのかなど含めて、ぜひキッチンカー選びの参考にされてみてください!

気になった車には、直接お問い合わせが可能です。お電話か、問合せフォームからご連絡ください。

grichee

全面に木を使用しており、温もりあるたたずまいのgricheeさん。
お話上手なご店主。たまに話に夢中になって、手が止まってしまうことがあるそうですw
出会いを大事にする営業スタイルがとても素敵です。

人気のサバサンド!
丁寧に骨を取り除き、カラッと揚げたサバとフレッシュトマト、ニンニクチップ、仕上げにはレモンをサッとかけてガブり!
コーラやビールなどの炭酸ドリンクと相性抜群です!

あんバターサンドは、パンの熱で溶け出すバターとこしあんの最強コラボ。
カロリー気にせず召し上がれ!走って帰れば、ゼロカロリー!!

営業可能地域:千葉県 / 東京都 / 茨城県(水戸市除く) / 他応相談可
提供メニュー:ホットサンド
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県成田市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-6450

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



オリーブ亭

デミグラスカラーの車体に誘われて、気づけば僕は店の前にいた。
美味しいオムライスはもちろん、心地良い接客でアットホームな雰囲気が流れているのも オリーブ亭の魅力です。
優しいひとの作る料理って、なんで優しい味がするんだろう。

オムライスの王、降臨!
時間をかけて煮込んだデミグラスソース、ごろっとしたお肉もほろほろで、たまりません!
卵のふわふわ度は達人のなせる技!

こちらは変化球オムライス!
野菜の食感を感じるサルサソースと、ピリ辛で酸味のあるソースとマヨネーズのバランスが絶妙!
夏にぴったり!

営業可能地域:東京都/千葉県/さいたま市 / 他応相談可
提供メニュー:ケチャップ/オムライス
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県千葉市若葉区

お電話でのお問い合わせ

050-5264-0594

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



茶そば専門店キッチン福

こちら珍しい、茶そば専門店キッチン福さん。
茶そばが出てくるキッチンカーとは一瞬わからない外装。そのギャップもかっこいい。MADE IN JAPANがここにある!

山口県のご当地グルメ、瓦そばがオススメ!
厳選した香り高い茶そばと、香り高いそばつゆは不滅のハーモニー。
日本に生まれて良かったー!

パーティセットもご用意が可能!
特上瓦そば、ローストビーフ茶そば、牛茶そばなどなど。
食べ比べて、そばの新たなる可能性を感じたい。

営業可能地域:東京都 千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:茶そば
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県千葉市花見川区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-7654

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



Nikomi Stock Cotocoto

かわいい外装、木枠の窓が特徴的なNikomi Stock Cotocotoさん。
煮込み料理ってほんと時間がかかるんですよね〜。でもね、食べたいのよ、無性に食べたくなるのよ!
和食料理人の本気の煮込みを、是非!!

イイですね〜、このコントラスト。
国産牛すじの旨味と、玉ねぎの甘み、これを豆腐が吸っちゃて、誰が主役だ!みんな主役だ!

こちらも人気のトロもつの煮込みごはん。
豚もつを丁寧に、八丁味噌で煮込んで、今度は大根がそれを吸っちゃって!
言ってませんでしたけど、これ煮玉子もやばいですよ!

営業可能地域:東京都/千葉県/茨城県 / 他応相談可
提供メニュー:牛すじと豆腐の煮込みごはん、とろモツの煮込みごはん、煮込みお出汁カレー
車両形態:普通車トラック
拠点:千葉県柏市

お電話でのお問い合わせ

050-5871-5657

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら



Lani Grinds

真っ青な車体に、Time to eat!!
千葉県産の食材をふんだんに使ったメニューが特徴のLani Grindsさん。
平日のランチ時は、午後も頑張ろうと思っていただけるよう、接客を心がけています!とのこと。最高の調味料です!

こちらは人気のロコモコ丼!
とろ〜りたまごと、ふんわりハンバーグはお子様にも大人気!

夏本番、失われたビタミン補給に是非!
オーガニック野菜とフルーツを使用した、本格的スムージーが身体に染みわたります。

営業可能地域:千葉県 / 他応相談可
提供メニュー:ロコモコ、スパム、ハワイの家庭料理、角煮、日替ランチ、スイーツ
車両形態:軽自動車
拠点:千葉県千葉市中央区

お電話でのお問い合わせ

050-5851-6484

※営業目的のお電話はご遠慮ください

詳細はこちら

いかがでしたか?

今回は千葉県内で出店可能なキッチンカーをご紹介しました。
ぜひキッチンカー選びの参考にしてみてください。



キッチンカーを探している方はこちら

キッチンカーを登録したい方はこちら



お問い合わせはこちら
または050-5268-7190