フードトラック・キッチンカーの『制作』はじめました

キッチンカーズジャパン(KCJ)は、キッチンカーのポータルサイトとして、
キッチンカーを呼びたい方々とキッチンカー事業者を結んできました。

そんな中で、フードトラックを作りたい!という相談を頂く機会が増え、
そんな人たちのために何かできることがないかと色々考えた結果、
今回新たに、フードトラックの制作事業を立ち上げることになりました。

フードトラックを持ちたい!キッチンカーで生きていきたい!
そんな方々の背中を押せる存在になっていきたいと考えています。

そして今回、フードトラック制作事業のリリースにあたり、
3名様限定で、制作モニターを募集させて頂くことになりました!

通常料金よりも30万円値引きして、制作を承らせて頂きます。

オプション

・オープニングコンサルティング
– (キッチンカー収支管理方法)
– (現場紹介)
– (キッチンカー経営に関するノウハウ)
・独自ウェブ制作(更新をご自身で出来るように)
・メニュー表作成など

車輌タイプ別概要

軽トラタイプ

ランチ、クレープ、ドリンク専門、など、扱う商材の種類が少ない、
小中規模のイベントに丁度良いキッチンカー

<納期> 約1.5ヶ月

<目安月商>70万円〜 200万円

<制作総費用> 280万円〜

トラックタイプ

ランチ、その他多くの商材に対応可能、小〜大規模のイベントにまで幅広く対応可能なキッチンカー

<納期> 約2ヶ月

<月商目安>80万円〜400万円

<制作総費用> 340万円〜

トレーラータイプ

中、大規模のイベント。または商業施設での常設にオススメなキッチンカー

<納期> 約3ヶ月

<月商目安>100万円〜

<制作費用>300万円〜(車両、シャーシは別途お見積り)

車両持ち込みの場合

車両をご自身で安く手に入れられる方

軽トラタイプなら150万円〜

フードトラック制作 問い合わせ先

ご興味をお持ちいただいた方、まずはお問い合わせを

※先着3名までのモニターキャンペーンなので、埋まり次第締め切りとなります。
早めのご相談を。

キッチンカーズジャパン(KCJ)フードトラック制作
問い合わせはこちら

    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。