COME COME LUNCH(カムカムランチ)がついに始動します!

こんにちは。

KCJ編集部、激辛大好きでおなじみの夏子です!
今年も、KCJ(キッチンカーズジャパン)をどうぞよろしくお願い致します。

KCJは、今年度より、ランチ事業の展開を本格的に行なっていきます。
事業名は『COME COME LUNCH(カムカムランチ)』!

以前からランチ現場の出店管理を行ってきましたが、今回から本格的にスタートする
ということで、こちらの記事では、新ランチ事業『COME COME LUNCH』に関してご紹介していきたいと思います。

出店場所

彩ユニオン東京支店駐車場

住所:東京都港区海岸3丁目3−19
営業日:平日
営業時間:11:30~13:30

出店車一覧

月 Hey!Riccio

火 RUBBER TRUMP

水 旬のごはんとトキシラズ

木 jigemon

金 the TENDER

各曜日によって、バラエティーに富んだランチを楽しめるように工夫を凝らしました!

気持ちの良い日はランチボックス片手に公園にいくもよし、仕事を進めながらご飯を食べるために買うもよし。
気軽に手に入り、好きな場所で食べることができるテイクアウトならではの良さを、キッチンカーだからできる熱々の料理を、ぜひ堪能してください!

そして、今後さらなる広がりを見せるCOME COME LUNCHにもぜひご期待ください。

    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。