新年のご挨拶

明けましておめでとございます。

昨年は、台風15号やそれ以降の大きな災害により、千葉県に多大な被害が生じました。
千葉で生まれ育ち、千葉に会社があるものとして、何か力になれないかと思い、行動に移したところ、非常に多くの方々の支援を頂くことができました。おかげさまで、現地の方々の気持ちを少しでも楽にできればと活動することが可能となりました。

ご支援頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
※キッチンカーズジャパンは、Deliver Meals and Entertaiment (DME) という名で震災時にキッチンカーが出動できるための基金貯蓄を行っております。詳しくはこちら

また、多くのイベント出店依頼を頂戴し、管理をする側を任せて頂く機会も多く、キッチンカーズジャパン(KCJ)としても飛躍の一年となりました。

2020年はオリンピックもあり、ますますキッチンカーの需要も高まっていると感じております。これからも邁進して参りますので、KCJを引き続き宜しくお願い致します。

    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。