二子玉川RIZEのイベント『RISE WONDER GARDEN』の出店管理をさせて頂きました

こんにちは。
最近激辛麻婆春雨のお店にハマっているKCJ編集部の夏子です。
激辛フードのオススメ店などありましたらぜひぜひお問い合わせフォームから教えてください!(本気)

2019年も残りわずかというところではありますが、今回は今年8月に行われた
二子玉ライズのイベント『RISE WONDER GARDEN』に協力させて頂いた話をします!
今ごろ夏の話?と思った方!そんなさみしいことは言わずに、一緒に夏気分を味わいましょう!(強引)

RISE WONDER GARDENのテーマはズバリ『テーマパーク』。
遊園地のようにワクワクするワンダフルなイベントです!

その中の、『虹のマルシェ』というブースに、キッチンカーを招致したいとご依頼を頂き、
イベンター様ご希望のキッチンカーをご用意させて頂きました。

上から見ると、イベントの大きさがよくわかります。

会場には、個性豊かなキッチンカーや出店ブースが軒を連ねました。

弊社所有のピザ窯をのせたキッチンカー、
RUBBER TRAMP(ラバートランプ)も参加させて頂きました!
スタッフの笑顔が、会場の盛り上がりを代弁してくれていますね!

世界観をとても大切にした会場作りは、さすが二子玉ライズさん!
夏休みだったので、小さいお子さんたちも多く訪れており、とても楽しそうでした。

こだわりのドリンクや、

美味しそうなプレート飯、

オシャレで大人気のタコライス屋さんなどラインナップも豊かで、
多くのお客様に楽しんでいただけました!

夏のイベントは、大きく盛り上がるものばかりなので、
来年の出店もとても楽しみです!

以上、今回は、二子玉ライズのイベントRISE WONDER GARDEN内の、
虹のマルシェについてレポートをお届け致しましたー!

    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。