『よこはま動物園ズーラシアの夜市』の出店お手伝いをさせて頂きました

こんにちは。
KITHEN CAR’S JAPAN編集部の長谷部です。

2019年も残りわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
寒さも増してきているので、お体に気をつけて元気に年末を楽しんでくださいね!

さて今回は、今年の8月に開催された『よこはま動物園ズーラシアの夜市』にキッチンカーズジャパンとして出店管理をさせて頂いたので、そのレポートをお届けしたいと思います!

今年のズーラシア夜市は、ズーラシア開園20周年を記念した、パーティ型の夜市でした。

動物園らしく、提灯やガーランドの柄は全てアニマル柄でとても可愛らしく、パーティの中心に大きく目立つバースデーケーキは、会場のメインシンボルとなっていました。

今回は、ご依頼を頂きキッチンカーを15台ほど集めさせて頂きました!
お車を選ぶ際は、キッチンカーズジャパンに登録いただいているキッチンカー様からお声掛けをさせて頂き、お仕事を依頼させて頂いています。

当日には実際にキッチンカーズジャパンのスタッフも参加し、ズーラシア夜市を盛り上げさせて頂きました。

キッチンカーの出店スペースは、緑の芝生が気持ち良いとても開放的な広場です。

動物園ならではの大きな象のオブジェもインパクト抜群でした。

フードやデザートも、実に多くのラインナップを用意させて頂くことができました。

出店してくださったみなさま誠にありがとうございました!
来年の夜市もとっても楽しみです!

    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。