【9/15本日の活動報告】

9/15本日は鋸南町、南房総市の2拠点、計4台のキッチンカーでご支援をさせて頂きました。

僕は別現場であったため赴く事は出来ませんでしたが、約550名の方に温かい食事と時間を届ける事が出来ました。

キッチンカーズジャパンを立ち上げる際の理念では、キッチンカーを呼びたい人と呼ばれたい人を直接繋ぐ事に加え、誰も負担になる事なく、誰も自分を犠牲にする事なく、移動して食事を届けるプロであるキッチンカー事業主が、被災地が生まれてしまった場合に出動出来る仕組を整える事です。

まだまだ自走出来る力が整っていなかった為今回は皆さまのお力をお借りしてしまいましたが、今後はキッチンカーズジャパンとして自走出来るようサービス面でも精進致します。

明日9/16は雨予報の為ご支援は見送ります。

明後日9/17は計3台のキッチンカーにご協力を頂く予定になっています。

場所は山武市、八街市を予定しておりますが状況が流動的故、変更するかもしれません。

随時ご報告致します。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

支援金のお力添えは下記のURLよりお願い致します!
https://polca.jp/projects/aYDZZwDGDtV

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、木、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、雲、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、雲、木、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人、食事、座ってる、子供、食べ物、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。