【9/13本日の活動報告】

皆様引き続きのご支援本当にありがとうございます。
本日もキッチンカー4台で約600名程のお食事をご提供する事が出来ました。

鋸南地区、富崎地区、和田町の3拠点にてご支援をさせて頂きました。

僕は鋸南へ行きましたが、電柱が倒れているところも多く、まだまだ電気が通っていない様子でした。

とはいえ、交通網が徐々に復活しつつあり、スーパーやコンビニの営業を再開されている状況を目にする事が出来ました。
物資は足りているけれど電気は来ていない、という方が殆どでした。
(あくまで僕が行った場所のほんの一部の話です。まだまだ多くの方のライフラインが整っていない事も重々承知しています。)

そのせいか、お腹を満たすものよりも、贅沢品であるクレープやビールに喜ばれる方が多くいらっしゃいました。

音楽に体を揺らす方もいらしたり、涙を流しながら感謝を伝えて頂く方もいらしたり、農家でバジルを育てているからとバジルを差し入れしてくれる方もいらしたり。

日常の生活ではないにも関わらず、多くの方が笑顔をこぼしていた事がとても印象的でした。

皆様のご支援はこのような形で被災された方の笑顔へと変化しています。

明日から3日間、弊社運営のキッチンカーは全て出店が決まっている関係で直接支援に行くことは出来ませんが(通常業務をきちんと行った上での活動でなければとも考えています。とはいえご連絡が遅くなっている方々、すみません!!)、キッチンカーズジャパンへご掲載頂いている方の数名の方にご協力頂けそうです。

そちらも踏まえ、随時ご報告差し上げます。

今回お力添え頂いた皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

また、支援活動報告と共に9月29日に控えているNuts Partyに関してもSNSを通じてUPしていきます事を何卒ご了承下さいませ。

因みにNuts Partyの開催地、千葉ポートパークが現在立ち入り禁止状態になっています。
復興支援と同時進行で千葉県とお話を詰めていますが、9月29日までには開催出来る状態にはして頂けるとの事です。

こちらに関してもまた随時SNSを通じてご報告致します。

諸々と、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

支援金のお力添えは下記のURLよりお願い致します!
https://polca.jp/projects/aYDZZwDGDtV

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、家、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:4人、空、木、雲、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:6人、立ってる(複数の人)、木、空、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:2人、平尾 諭さんを含む、室内
    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。