9/11 KITCHENCAR’S JAPANにて被災地へ救済に向かいます

https://polca.jp/projects/aYDZZwDGDtV

9月9日に千葉県に上陸した台風15号の影響で一部地域で現在も停電・断水が続いております。

そのためKITCHENCAR’S JAPANにて被災地へ救済に向かいます。

(KITCHENCAR’S JAPAN とは、キッチンカー/ 移動販売車 / フードトラック を専門に掲載しているポータルサイトです。)

KITCHENCAR’S JAPANではサイト掲載料の中から一部金額(1店舗につきひと月300円)を震災基金として貯めており、今回の救済にて全額を充てますがまだまだ足りない状況です。

そのため皆様のお力をお借りさせて頂くべく、
このページを立ち上げました。

皆様の温かいご支援は、
被災地の方への温かい食事としてお届け致します。

私たちキッチンカー事業主は、移動して食事を届けるプロです。
音楽フェスやその他多くのイベント、「楽しい場所」に食を届ける事を日常生活、生業としていますが、本当に食事を必要とされている場所へ届けることも私たちの仕事であると考えています。

私たちは材料を買い、料理を作り、キッチンカーで運びます。
皆様は資金の面でどうかお力添え頂けないでしょうか。

1人でも多くの方からのご支援、心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

【KITCHENCAR’S JAPAN】
合同会社prove LiFE
千葉県千葉市中央区1-10-12
代表 山本新一

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
    Shortcodes Ultimate

    当WEBサイトでは、法人・個人問わず
    キッチンカーを運営している方の情報を掲載させて頂きます。
    キッチンカーの可能性を最大限に広げる事が、私たちの使命です。
    お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※管轄区域にて営業許可を取得している方に限ります。

    【キッチンカー 移動販売 フードトラック】
    温かくて美味しい食事を、本当に必要としている方々へ。
    KITCHENCAR’S JAPANで、
    震災基金を集めて無理なく実現します。